
路地からの夕景

路地を歩いてるとちょうど夕日が見える場所に出てきたので記念にパチリと♪
しかし、夕日が沈む寸前の絶妙なタイミングでしたわ(^^
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





わ~、ほんと、絶妙な位置とタイミングですね!
街中で見る夕陽はちょっと窮屈そう^^;
でもいい色だし、夕暮れ時っていう感じでいい雰囲気です♪
【2007/04/08 17:39】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
AYANさん>
はい、まるで計算されたかのようにタイミングよく
この時間&場所に辿り着きましたわ(笑)

たしかに街中での夕日フォトは電柱やビルがあるので
スペースが限られてしまいますね。。
まぁでも都会らしい雑然とした雰囲気も意外と好きだったりして(^^;
【2007/04/09 00:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
何時もの見慣れた風景もこの夕日があるか
ないかでまた違った雰囲気になりますよね。
本当絶妙なタイミングで綺麗な空の色に
包まれたのがとても良くわかりますね~^^
【2007/04/11 18:02】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
普段何気ない景色でも、夕日がフレームに入ると
なんかドラマチックな写真になりますねぇ^^
このタイミングに出会えたことにホント感謝ですよね(^^
【2007/04/12 01:01】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

