
東山花灯路^法観寺ライトアップ

もうちょっと前の話になりますが、下の写真と同じ日に撮った
毎度おなじみ花灯路での写真っす(^^)
(*istDS, DA16-45/4)
八坂の塔(法観寺)^mono


*4/6 モノクロver.追加*

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真





未だ行ったことがないんです(笑)

どうも観光目的イベントというのと、人が多いのとが
あってねえ。。。
うちの場合、坊っちゃん連れなんで夕方からって
のもあるけど。。。

写真を見ると行ってみたいなあとは思うんですよ
【2007/04/04 17:23】 URL | びくとりー! #-[ 編集]
人も居らずなにげに怪しい雰囲気を醸し出していますね。
この感んじはたぶんもう二度と見る事ができないかも(^O^)

このままモノクロにした物をリクエストして見る....
【2007/04/05 20:52】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
びくとりーさん>
>未だ行ったことがないんです(笑)
あら、そうなんですか?夜の京都もなかなか素敵ですよ~
一度は話のネタに行ってみるのもいいかも♪

あぁ。。でも、たしかに小さなお子さん連れだと混雑の中を
歩くのは大変ですよねぇ(^^;
ま、もうちょっと坊ちゃんが大きくなるまでお預けですかね!?(^^
【2007/04/06 00:08】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
じつは人はひっきりなしに歩いてるんですよ♪
中央をよく見るとボヤッっと人影の残像が残っています(^^
シャッターを長時間あけているので人が幽霊みたいな
感じに写ってしまうんですわ^^

>このままモノクロにした物をリクエストして見る....
ははっ一応、追加分で載っけてみましたよ~!
ライトアップをモノクロ画像に。。って初めてやりました♪
これはこれでイケてるのかなぁ~!?(^^
【2007/04/06 00:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
いやどうも、さっそくありがとう御座います。
モノクロの方もなかなか怪しいですね。
明るさと色が怪しいと思い込んでいましたが幽霊の武者行列が通っていたのですね(^O^)

しかし同じ写真のカラーとモノクロを並べるとお互いのイメージが頭のなかでグルグルしてしまいますね。
それからモノクロにするなら明るさは少し締めた方がより良いように感じましたがどうでしょうか、カラーを先に見たせいかな?
【2007/04/06 07:05】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
うん、うん、これこれ。この様な京都が大好きです。
カラーとモノクロではまったく雰囲気が変わって
個人的には今回はカラーが好きです。
【2007/04/06 12:56】 URL | Aloha #-[ 編集]
Leoさん>
カラーをそのまんまモノクロにしたらちょっと周辺部が暗すぎる感じが
(まぁ元が夜景フォトなんで。。)したので、今回はあえて少し明るいめに
してたんですわ~
やっぱモノクロって濃淡の加減が難しいっすわ(^^;
【2007/04/07 00:22】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
カラーの方がいいですか?ありがとうございます♪
ライトアップされてる夜の京都は大人のムードが漂ってて
すごく素敵ですよ!
また帰国する機会がありましたら是非一度行って見て下さいませ(^-^)
【2007/04/07 00:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

