
京の町並み01

京の町並み02

THE京都っていう感じの祇園白川付近の和風な町並みっす(^^
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真





「和」の町並み、電信柱さえなければ
タイムスリップした感じに見えますね。
見慣れてないからこそ(私にとって)、この様な雰囲気
やっぱ良いですね~
ここでは京都ならではの「和」を楽しませてもらって
ありがとう~です。^^
【2007/03/29 02:28】 URL | Aloha #-[ 編集]
大正時代か昭和初期かの雰囲気ですね、人もいませんね~。
なんか騙されているような気がします。
【2007/03/29 22:07】 URL | Leo #-[ 編集]
Alohaさん>
写真楽しんでもらってよかったです♪
そうですね、いい感じに古い町家とかが並んでるのに
電柱や電線がフレーム内に入ってくると、ちょっと残念な
気分になりますよねぇ~

一番いいのは地中に埋めてしまえばいいんでしょうけど
住んでもないのにそんな勝手なこと言えませんし。。(^^;
【2007/03/30 11:27】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
ははっ、こういう懐かしい雰囲気を楽しめるなら
少しぐらい騙されてもいいかも!?(笑)
祝日でしたけどうまい具合に人が少なくなったタイミングで
撮ることができました(^^
【2007/03/30 11:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

