
たんと^mono

定番の観光スポットの巽橋がすぐ奥に見えるその付近の景色っす。
町並みと看板がすごくマッチしています(^^)
(*istDS, DA16-45/4)




町並みと広角とモノクロ、ピッタリですね。
しばらくこの路線でいって見ませんか(^_^)

【2007/03/26 21:53】 URL | Leo #-[ 編集]
モノクロピッタリの町並みですね~
看板がまたいいあじ出してますものね。。。
【2007/03/27 03:27】 URL | Aloha #-[ 編集]
Leoさん>
ピッタリですか?ありがとうございま~す♪
今回はこれ一本で回ってきました(^^
この路線でですか?う~ん、行ってみたいでけど
そろそろネタ切れに近づいてたりして(笑)
【2007/03/28 12:03】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
この近辺は和風の建物が多いのでモノクロで撮ると
ちょうどいい雰囲気に仕上がってくれますね(^^
こういうお洒落な看板が出ているお店に
一度は入ってみたいですねぇ~♪
【2007/03/28 12:04】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

