
石の上の猫

近所のお庭の石の上でこちらの様子を伺っている
どっかの飼い猫っす(^^)
お口まわりの黒いブチが可愛いかも♪
(*istDS, A Zoom70-210/4)




確りカメラ目線~笑 この口の回りの黒が
何とも特徴あって可愛いですよね。^^
所で、そちらの気温はどんな感じですか?
東北はまた冬が戻ってきたとニュースで
知ったのですが。まだ寒いのかな~
【2007/03/16 02:45】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
この猫ちゃんをみたのはこれっきりだったんですが
お口まわりがすごく印象に残りました(^^

気温は2月は暖かい陽気が続いてたんですが
最近は寒いですねぇ~また冬に逆戻りしてます。。

週末は東北ほどではないですがこちらも雪が降りそうな感じですね。
春の足音が停滞してるみたいですわ(^^;
【2007/03/17 00:43】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
お久しぶりです。

久々見たらテンプレート変わってた。
いっつも思うけどセンスがいいですね。見習いたいです。
鴨川の夕焼けもいいですよねえ。

ところで最新の記事(鴨川夕景)のところでコメント入れる
場所がわからなくてここにきちゃったんですけど。
どこだったんでしょ?
【2007/03/18 16:43】 URL | びくとりー! #-[ 編集]
びくとりーさん>
お久しぶりです♪
おいらにはセンスないっすよ~ただ選んでるだけですから(^^;
このテンプレ作った人こそ素敵なセンスの持ち主ですねぇ~(^^)

すんませ~ん、もともと鴨川の夕景にはコメント覧はつけてないんですわ。

おいらの中で蔵出しは、撮ったときに一応キープはしといて
ネタがないときだけに投稿するというビミョーな立場の写真なんで。。

それが3月はいっぱい続いてるので毎回コメントしてもらうのも
なんだか申し訳ないなぁ~って思ってるので3日に1回のみの
コメントにしてるんですわ。。m(__)m
【2007/03/19 01:09】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

