
雪の上を駆け抜けて

昨日書いたとおり朝起きたら少しだけ積もってました。
でもうっすらだったので昼前には完全に解けてなくなって
しまいましたけど(^^
定番の雪と列車の写真ですが、撮ったときはちょうど
青空が広がっていて雪とのコントラストがとても綺麗でした(^-^)
(*istDS, DA16-45/4)
スポンサーサイト

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





テンプレ変わりましたね。シンプルで良いですね。
久しぶりの雪はあっという間に融けてしまったようで
でもこの写真、とっても綺麗な一枚ですよね~
雪と良い、青空がまたとっても清々しい感じで
良いですね。^^
【2007/03/09 10:13】 URL | Aloha #-[ 編集]
ちわ~っす!
白い雪に青い車体が映えますね♪
この車両、レトロでいい味出してる!愛嬌ある顔ですね^^
しかもディーゼルだ~、絵になりますね~♪
【2007/03/10 00:52】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
Alohaさん>
そうなんですよ、ぼちぼち春なのでテンプレも冬モノから
変えてみました。でもなかなか思い通りのモノって
見つからないですねぇ(^_^;

あっ写真褒めてもらってありがとうございます♪
このあとはだんだん雲がかかってきたので、撮ったときが
一番青空が綺麗に見えてホントラッキーでした(^^

しかし今年は近年にない暖冬で全然雪が積もりませんでしたわ。
やっぱ地球温暖化の影響なんでしょうね。。
【2007/03/11 00:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
褒めてもらってありがとうございます♪

>しかもディーゼルだ~、絵になりますね~♪
ははっ、ディーゼルってよく知ってますねぇ~
隣の駅までは電化してるんですが、うちの区間は
田舎なんでまだそのまんまディーゼルで走ってますわ(笑)

この車両はJRのお古を譲り受けて走ってるんで
レトロ感はバッチリですね^^
ただホントにボロボロなんで夏場はよくオーバーヒートして
故障するみたいですが。。(^_^;
【2007/03/11 00:30】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

