
嵐電01

嵐電02

前回に引き続き嵐電ネタを。。
じつは区間によっては道路と平行に走っていて
路面電車化してるんですわ(^^)
(photoNo.1_*istDS, FA35/2AL)
(photoNo.2,3,4_*istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・
嵐電停車中03

道路の真ん中に上下線を別に分けたせま~い駅のホームが。。
ホームで待ってる乗客も車のドライバーもかなり気を使いそう?(^^;


嵐電信号待ち04

道路上を走るだけあってちゃんと交通ルールを守って
信号待ちしています。。って当然ですよねぇ(笑)(^^

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

