
花見夕暮れ

前回に引き続き、花見小路なんですけど
また興味をそそる茶店の看板を見つけてしまった。。
入る勇気もなく、なんだかチェックしてるお店ばかり
増えてるような気が。。(^^;
(*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





入る勇気を持ってください。笑
こうなると中はどうなのかな?って気になります。
この様な雰囲気が本当良いですよね~
【2007/02/17 03:59】 URL | Aloha #-[ 編集]
いいですね~
この雰囲気、すごく和みます。
純日本人だなぁ。。。
それとも年のせい!?
【2007/02/17 11:10】 URL | もりっき #-[ 編集]
こちらの人間が茶店と言われるとちょっと引くイメージですが...
喫茶と書いてありますが普通の喫茶店なんですよね?

でも良い雰囲気ですな。
【2007/02/18 09:20】 URL | Leo #-[ 編集]
Alohaさん>
>入る勇気を持ってください。笑
表の雰囲気ががいい感じだと中も当然気になりますよねぇ~
今度通ったときに突撃してみますわ(笑)
【2007/02/19 22:06】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
もりっきさん>
夕暮れの花見小路、和んでくれてよかったです♪
>それとも年のせい!?
う~ん、それをおいらに聞きますか~?(笑)
やっぱこの雰囲気が楽しく感じる年代といえば。。ねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/02/19 22:07】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
はい、ここは普通の喫茶店ですよ(^^
やっぱ京都の観光スポットの通りに面してるだけあって
表はしっとりとした和の雰囲気でしたよ^^
【2007/02/19 22:11】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

