
花見赤ポスト

前から目は付けてたんですけど、何故かいつも撮り忘れていた
花見小路の赤ポストをようやく撮ってきました(^^
やっぱ赤ポストは味があっていいなぁ~♪
(*istDS, FA35/2AL)




ここはすごく周りの雰囲気も良くて
写真撮影にもってこいですね!
私もこの前、郵便ポストを撮影したんで
今度UPするつもりです。
【2007/02/15 22:13】 URL | もりっき #-[ 編集]
このポストって、惹かれますよね。
特に旧い町並みにはコレがお似合いです^^
AYANも先日撮りましたが、イマイチ~><;
ま、アップするとしたら、ネタ切れのときかな^^;
【2007/02/16 22:52】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
もりっきさん>
石畳に和風の町並み。。ここは京都情緒溢れた素敵な通りですよ♪
国内外問わずいつも観光客で溢れ返ってます(^^

>私もこの前、郵便ポストを撮影したんで
>今度UPするつもりです。
えっ、そうなんすか?楽しみだなぁ~(^^)
【2007/02/17 00:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
きっと懐かしいポストには懐かしい町並みが似合うんでしょうね(^^)

>ま、アップするとしたら、ネタ切れのときかな^^;
AYANさんが撮ったの見てみたいなぁ~
そろそろネタ切れにならない?(笑)
【2007/02/17 00:14】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
とっても懐かしいですね。
この姿はもう家の実家では見かけませんでした。
町並みに良く似合ったますよね。^^
【2007/02/17 03:47】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
そうなんですか?もう実家付近にはないですか(^^;
自然いっぱいの田舎の道端や和の町並みに
とってもよく似合うポストなんで、これからもずっと
この場所に残っていて欲しいですよね(^-^)
【2007/02/19 22:05】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

