
町家わらび餅01

ちょうど小腹が空いてたので前から行きたかった四条西洞院の
ちょい東にある町家茶房のほうへいってきました(^^)
(all*istDS, FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・
町家わらび餅02

町家わらび餅03

町家わらび餅04

もちもちしてて(餅だから当然?笑)、口の中でふわっととろけるような
食感で美味しかったですよ(^-^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





おいしそ~♪
甘い食べ物に弱い私(・・*)ゞ
このお店も器もお洒落で素敵ですね。
【2007/02/12 12:46】 URL | もりっき #-[ 編集]
良いな~わらび餅~。あの何とも言えない
ふんわりした食感が堪らないんですよね~
湯飲み茶碗がまたとってもユニークで可愛い~^^
【2007/02/13 02:58】 URL | Aloha #-[ 編集]
もりっきさん>
はい、美味しく頂きました♪
もりっきさんも甘いものに目がないんですか(笑)(^m^)
ここのわらび餅はちょうどいい具合の甘さでしたよ^^

入り口は和の小物が売っていて奥に食べるところがあります。
店内はそんな古い感じじゃないですけど和の落ち着ける
いい雰囲気の店でしたわ(^^
【2007/02/13 14:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Aohaさん>
久しぶりにわらび餅を食べましたけど
ふんわりプルンプルンで美味しかったですよ♪

>湯飲み茶碗がまたとってもユニークで可愛い~^^
そうなんですよ~食べ物フォトは食べ物はもちろんですが
それを入れてる器も楽しみの一つですよね(^-^)
【2007/02/13 14:29】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

