
のびのび

先斗町を散策中、目の前でおもいっきりのびのび~っと
しはじめたノラちゃんですわ(^-^)
ホント気持ちよさそう~♪
(*istDS, FA35/2AL)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





外はポカポカ日和ですか?写真でのこの猫ちゃん
昼寝から目覚めてのびのび背伸びしてるようですね。^^
本当気持ち良さそう~~
【2007/02/10 02:05】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
この日はお天気良かったですね^^
人が近くにいても毛づくろいしたりのびのびしたり
マイペースなノラちゃんでした(^^)
おもいっきりのびのびして気持ちよさそうな瞬間が
撮れてラッキーでしたわ♪
【2007/02/11 13:36】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

