
スウィート-パン&アイス01

スウィート-パン&アイス02

ちょい前に撮ったいつもの店でのティータイムのフォトっす^^
パンが意外としっとりしてて美味しかったですわ(^-^)
(*istDS, FA35/2AL)




こんばんは(^ー^)ノ
これ、パンなんですか!?
どう見てもデザートですよね、おいしそう~
お皿もお洒落ですね。
【2007/02/08 19:54】 URL | もりっき #-[ 編集]
もりっきさん>
ははっ、一応メニューに゛パン"って書いてあったもんで
そのまんま使いました(^^;
感じとしてはしっとりクルミパンみたいな感じでしたよ^^

食器類がオシャレだと料理も一層おいしく見えていいですねっ♪
食欲がグッと増しますわ(笑)
【2007/02/09 11:35】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
この後やはり食べたんでしょうね(^・^)

質問なのですが、ノイズがかなり少ない気がするのですがISOはどのくらいで撮っているのでしょうか。
【2007/02/14 20:16】 URL | Leo #-[ 編集]
Leoさん>
はい、もちろん頂きましたよ~♪(^o^)

ISOは一枚目が400で、二枚目が800ですね。
このDSだとおいらが感度を上げて我慢できるISOは
800までですわ^^
ま、今の最新の機種はもっとノイズが少なく済んで
綺麗に映るんでしょうけど(^^
【2007/02/15 01:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
2種類食べられたと思ったら良く見ると1種類の裏表でしたね(^_^;)

ISO800ですか、ノイズは少ないですね。
オイラのαと確実に2段くらい違いますね、次のモデルが改善されるのかどうか悩みは尽きないです。
【2007/02/15 08:41】 URL | Leo #-[ 編集]
Leoさん>
>オイラのαと確実に2段くらい違いますね
えっ、そんなに違いますか?コニミノから引き継いだソニーのカメラも
同じような感じ傾向なんでしょうかね(^^;
ノイズ消しすぎるのも不自然だし、あり過ぎるのも精神的にあんまり
よろしくないですし。。う~ん、なかなか難しい問題ですよね(^^
【2007/02/15 14:09】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

