
銭湯

こんばんは~お湯借りにきたでェ~
なんて声が聞こえてきそうな雰囲気っす(^-^)

おいらも若い頃はよく銭湯に通ってましたけど
今は時代の流れで小さな銭湯は次々閉めて
いってますねぇ。。寂しいですけど(^^;
あの中のアットホームな雰囲気好きだったなぁ~
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





銭湯~懐かしいです。。。子供の頃、家のお風呂が壊れた時に
行った事があります。その銭湯はもうないんですよ。。。
残念です。時間の流れをかんじましたよ。。。
【2007/02/08 06:31】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
Alohaさんも銭湯って行ったことあるんですね(^^
家風呂よりやっぱ銭湯のほうが湯船がおっきいし
湯冷めしにくくて好きでしたね♪
時間があるときは1時間くらい平気でいましたし^^

思い出の場所がなくなるのは残念ですけど
やっぱこれも時代の流れで仕方ないんでしょうね。。(^^;
【2007/02/08 13:39】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

