
寒い朝

たまには近所ネタを。。
氷点下になった寒い朝に撮った写真です。
凍っている水滴がメタルカラーっぽく面白かったので
撮ってみました(^^)
(*istDS, A macro50/2.8)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





ちょい久です^^;

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン、メタリックな感じ^^
水銀のようにも見えます。。。
さりげな~く写ってる落ち葉がいい味出していますね♪
【2007/02/04 17:02】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
AYANさん>
AYANさん、どうもおひさっす!
そうですね~水銀のように光が反射してますよねっ♪

落ち葉は、朝光が射しこむラインにちょうど南天の葉っぱが
落ちてましたんで利用しました^^
おかげでいいアクセントになりましたわ(^-^)
【2007/02/05 00:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


メタルカラーメタルカラー(Metal-Collar)は、金属の襟の意であり、現場職を意味するブルーカラーでなく、かつ事務職を意味するホワイトカラーでもない創造的工業技術者を総称して呼ぶ名称として用いられるものである。ノンフィクション作家の山根一眞が命名し、週刊ポスト 労働辞典【2007/02/07 09:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

