
映るろうそく

ろうそく

京都のシンボルの一つの京都タワーっす(^^
先月から15年ぶりの外壁の化粧直しと展望台の改装工事が
始まっています。
完成すれば新たにカウンター席から京の夜景が楽しめる
ラウンジができるらしいですわ(^-^)

そういえば京都タワーなんてもう十年以上行ってないし
工事が終わったら久しぶりに上から京都の街並を見て
みたいですね♪
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





月4回は京都駅を通ってますが、駅ビルに映る京都タワーは気づきませんでした。v-12
実は僕も京都タワーは子供の頃1回上ったきりです。数十年登ったきりです。
中には大衆浴場もあるようで、何とも不思議なビルです。
ラウンジが出来たら一度行ってみたいですね。v-272

【2007/02/02 12:50】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
かうちぽてとさん>
月4回ですか?ほぼ毎週行ってるんですねぇ(^^
京都フォトを撮った帰り、何気に目線を上に向けたら駅ビルの
窓ガラスにバッチリ映ってたんですよ♪

京都タワーに大衆浴場なんてあるんですか!?それは初耳っす(@o@)
なんだかタワー内を探検するといろいろと面白いもんがでてきそうな
予感がしますね♪
今月でプラッツ近鉄が閉店するからついでにグルッと回ってみようかな?(^^
【2007/02/03 01:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
本当~京都タワーがろうそくに見えますね。
窓に映るタワーは特にそう見えます。
改装工事が終えたら是非登って素敵な夜景を
見せて下さいませ。^^
【2007/02/04 04:57】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ははっそうですわ、形といい色といいそっくりですわ(^^
たしか四月頃に工事が終わるらしいので
久しぶりに登って京の夜景を撮ってみたいですね(^-^)
【2007/02/04 13:38】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

