
奥への灯り

ぶらりと祇園界隈を散策中に見つけた
お店の入り口へと続く細い路地です(^^)

おいらはこういう雰囲気が大好きなので見た瞬間
無意識にシャッターを押してしまいます(笑)
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真





私もこんな場所を見つけたらおもいっきり
シャッター押し捲りですよ。笑
素敵な「和」ですもの。。。この奥も気になりますね。
【2007/01/28 03:55】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
あははっAlohaさん押し捲りですか(笑)
おいらも奥がどうなっているのかとても気になりましたが
お客さんでもないし、これ以上は進む勇気はなかったですねぇ
ここから撮るのが精一杯でしたわ(^^;
【2007/01/29 00:37】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
そのお店高いんでしょうね、そもそも一見は来るなぁ~、って

レンズ、甘いでもなくキツさもなく柔らかさが心地良いですね。
写れば良いと思っていたけれど別の価値観がフツフツと...

【2007/01/31 21:38】 URL | Leo #-[ 編集]
Leoさん>
何のお店なのかは分かんないですが店の構えも雰囲気あるし
場所が祇園にあるんでお値段はいい値段しそうですね(^^;

>写れば良いと思っていたけれど別の価値観がフツフツと...
あははっ、おめでとうございま~す♪これでまた一歩
レンズ沼に近づきましたねぇ(笑)
おいらはあんまり詳しくないですが、それぞれのレンズには
よく見るといろんな味があって一旦その魅力に引き込まれると
なかなか抜け出せない奥が深い世界ですよ(^-^)
【2007/02/01 01:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん、こんばんは。

ふふっ、どんな方がこういうお店を利用なさるんでしょう。
楽しく妄想中。。。
【2007/02/11 22:06】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
ひらぽんさん>
ははっアヤしい妄想してますぅ?(笑)
メイン通りから外れてるし雰囲気も素敵な感じなのでカップルで
お忍びなんていいかも♪
。。って適当に言ってますが、いったい何屋さんなんでしょうね(^_^;
【2007/02/12 12:15】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

