
床板

毎日心を込めて床を雑巾がけしていけば、いつかはこんなツヤのある
素敵な床板になるんでしょうね♪
ま、うちにはこんな立派な廊下はないんですが(^^;
(*istDS, FA43/1.9Limited) ~妙心寺にて~

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





年月を感じるこのつややかな廊下~
毎日の手入れが伺えますね。
それにしても可なり低い位置から撮った様に
伺えますね~とっても綺麗。。。
【2007/01/25 17:08】 URL | ☆Aloha #-[ 編集]
ピカピカですね~
お坊さんが毎日雑巾がけしてるんでしょうか。
すっごいローアングル。
ノーファインダーですか?
【2007/01/25 22:19】 URL | もりっき #-[ 編集]
☆Alohaさん>
あっAlohaさんに星がついてる~(笑)
廊下の木目が綺麗でこんなにツヤツヤなのは
毎日のお掃除の賜物ですよね(^^

低い位置から撮れたのはお寺の床が高いので
靴を脱いだすぐの上がり段から座って
撮ったからなんですわ~^^
【2007/01/26 00:21】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
もりっきさん>
周りの景色が映り込むくらいにピカピカと光っていましたね(^^
前に天龍寺へ行ったとき実際に僧侶さんが一生懸命
床を雑巾がけしてたので、ここもそうじゃないかと
想像しちゃいました(^m^)

>ノーファインダーですか?
あっ、いえいえちゃんと覗いて撮りましたよ(^^)
ここは入り口すぐの上がり段から座って撮ったものなんですわ^^
昔の建物は床と地面の段差が大きいので大抵上がり段が
付いているのでそこから撮るとかなりローアングルで撮れるんですわ(^-^)
【2007/01/26 00:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

