
護王神社01

いや~すんごい久しぶりの更新っす♪
ほっといたらいくらでも休みそうな勢いなので
なんとかボチボチ動くことにしました(笑)

ということでちょっと前の写真になりますが、今年の干支にちなんで
猪が奉ってある護王神社に行ってきました(^^
正面から入るとでっかい絵馬 (縦2.8m×横4.3m) が飾ってあるのが
目に飛び込んできます^^
(PhotoNo.1,2,4,5_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)
(PhotoNo.3_*istDS, FA43/1.9Limited)  →2枚目へつづく・・・
狛イノシシ

なんとも珍しい狛犬ならぬ狛イノシシです^^


辰の代わり

手水舎でよくみかけるのはだいたい辰が多いんですが
ここでは当然このお方です(^-^)


足腰によい

後ろの看板に書いてあるように足や腰にご利益がある神社なので
調子の悪い方はどうですか?(^^


参拝者3ショット

おまけの3ショット!
このほかにも境内のいたるところにイノシシさんがおられるので
興味のある方は行ってみて下さいねっ(^o^)

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

