
雪道

今季撮った初の雪フォトです^^
雪っていうよりみぞれに近かったかも。。

まわりの安全を確認してゆっくり走りながら
ノーファインダーで撮ったんですが
意外と迫力のある写真に仕上がって
ちょっと嬉しい誤算だったかも♪(^^;
(FinePix F30)




ほんとに「ゆっくり」ですか~?って、ツッコミたくなるくらい、
迫力ありますねぇ(爆
こういうとき、コンデジって便利ですよね♪
【2007/01/09 16:09】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
うずらっちさんこんばんわ^^
遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます~^^
また今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

京都も雪が降ったのですか??!!
おォ~~~(゜o゜)
運転しながらこんな写真が^^
結構なスピード感がありますが・・・
気をつけて下さいね~~^^笑

あ、うずらっちさんもF30をお持ちなのですね♪
私もサブに使っていますが・・・・・
イマイチ使いこなせていないです・・・・・・・・
【2007/01/09 20:04】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
AYANさん>
ホントにゆっくりっすよ~( ̄ー ̄)
シャーベット状の路面でもタイヤが滑らないように
十分余裕をもって走ってましたよ、おいらなりに(^^

そうですなんですね、一眼と違ってコンデジは小さいから
右手でハンドルとコンデジを一緒に持ちながら両手運転も
できるのですごく安全でいいですわ(^^
ま、安全といっても決してお勧めは致しませんが。。(^^;
【2007/01/10 00:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
乙姫さん>
こんばんは、明けましておめでとーさんどす♪
こちらこそよろしゅうお願いします(^^)

TVで見ましたけど京都市内も積もりはしなかったみたい
ですけど、結構降ってましたね~

>結構なスピード感がありますが・・・
>気をつけて下さいね~~^^笑
シャッタースピードが1/38でなんで自転車に乗ってても
これくらいの写真にはなってると思いますが
これからも十分まわりには気をつけて走りますよ(^-^)v

乙姫さんもF30持ってたんですか?
おいらもそんなに使いこなせてないですが
気軽に撮れるカメラが一台あるととても便利ですよね♪
友達と遊ぶときはこのコンデジが活躍します(^^
【2007/01/10 00:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
あぶない、あぶない。
麗しき乙女がそんな危険な運転をしてはだめですぞな(笑)

やっぱり京都方面は寒いもんねえ。

大阪なんて雪降ることはあっても積もるくらいのことって
数年に1度しかないし。。。
(積もって仕事が休みになることを期待する俺(笑))
【2007/01/10 16:36】 URL | びくとりー! #-[ 編集]
びくとりーさん>
ごめんなさい、麗しき乙女がこんなことを。。。
って誰が乙女ですか~おいらは正真正銘の日本男児ですたい!(笑)
ま、よく間違われるんですけど(^^;

京都府の日本海側は寒いですよ~
今年は暖冬だからまだマシなんで助かってます(^^

しかし雪で仕事が休みっていいなぁ~そんな美味しいこと
一度でいいから味わってみたいっすね~
そうすると田舎じゃ毎日休めますね(笑)
【2007/01/11 00:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
おはよう~雪が降る中ゆっくりとはいえ危ないですね。。。笑
でも走りながら撮れた一枚なのかもしれませんね~
自分が乗ってる気分になれましたよ。
運転、気をつけてくださいませ。^^
【2007/01/11 03:30】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ははっ、どうもすいません心配おかけしまして(^^;
一度こういう写真の撮り方をしたかったもんでつい。。
ま、乗っている臨場感を楽しんでもらってよかったっすわ(^^

雪が降ると慣れてる道でも危ないですからねぇ~
これからも事故の無い様に気を付けて運転しますね(^-^)
【2007/01/11 13:26】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

