
野菜アップ01

野菜アップ02

ちょっと寄ってマクロっぽく撮ってみました(^^)
上がブロッコリーの葉っぱで下がキャベツです^^
。。って言わないと全然分かんないですよね(笑)
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)




身近なところでいい被写体をみつけましたね♪
1枚目の水玉ころころきらきら綺麗ですね~
ボケのきらきら感+やわらかさもいい味出してますね^^
キャベツの葉脈もこうして撮るとなかなか絵になるんですね♪
【2007/01/06 23:56】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
きゃべつ&ブロッコリーですか。
全然わかんないですねー
だけどすごく綺麗ですよね。
ネタ切れの時は私も野菜撮影にチャレンジしてみようかなぁ。
【2007/01/07 16:50】 URL | もりっき #-[ 編集]
AYANさん>
はい、撮りに行く時間がないときは家の周りを
うろつきますけど結構いろいろ見つかるものですね~(^^

水玉褒めて頂きありがとうございま~す♪
この日は霜が降りた日だったので葉っぱの水玉は
霜が解けたものなんですわ^^
このレンズは画角も使いやすいし近づいてマクロ的にも
撮れるのでなかなか重宝しています(^^)

キャベツの葉脈も近寄ると縦線が面白そうだったので
光影の立体感も利用してプチ作品風にしてみました(^-^)
【2007/01/08 00:47】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
もりっきさん>
>ネタ切れの時は。。。
ドキッ!なんだか見透かされてるような。。(笑)
たまには野菜撮りも意外な発見があって楽しいっすよ
もりっきさんもチャレンジしてみて下さいねっ(^^)/
【2007/01/08 00:47】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

