
スジ雲to夕景

これは年末に撮った写真っす^^
日が沈むまでずっと待ってましたけど
雲も焼けず太陽も顔を見せずこのまんまで
静かに終わった一日でした。。
まぁ、なんだか試合に負けた気分でしたけど
(いつも負けてるような・笑)
朝日&夕日撮りにはよくあることですわ(^^;
(*istDS, FA43/1.9Limited)





>なんだか試合に負けた気分

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウイウイ、
準備万端!で待っていたのにつれない表情しか見せてくれないと
がっかりですよね~(┰_┰)
でもこれはこれで、雲の繊細な感じと、のどかな田園風景、そのむこうの山なみ…いい絵です♪
【2007/01/05 23:09】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
AYANさん>
はい、がっくしですわ。。空はなかなか思い通りの表情は見せて
くれませんねぇ~(^^;
どうもフォローありがとうございます(^^)
【2007/01/06 21:10】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
良くある事ですよね。で、カメラ持ってないって時
偶々運転中とか、凄く綺麗な夕日を見たり。。。泣
でもこの日私も同じような空を見てましたよ。
すじ雲がかかってて、青空が時々覗いてるって感じで
夕日も見れなかったです。
【2007/01/08 05:29】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ありますね~カメラを持ってないときに限って
なぜかいい被写体に出会うんですよね。。(^^;

>でもこの日私も同じような空を見てましたよ。
時差はありますけど同じ日に空を見上げていた
っていうのはなんだか光栄っす♪
しかも夕日が見れないというオチも同じだったりして(笑)
【2007/01/09 00:39】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
そうかな~、いい写真だと思いますよ。
想定外のお天気でもいつもと違う写真が撮れるチャンスだと思うくらいじゃないといつまでたっても感性は磨かれない、と某写真家が言ってましたし。
楽しく大らかに自然に接しましょう。
【2007/01/17 20:20】 URL | Leo #-[ 編集]
Leoさん>
いや~褒めてもらってありがとうございます♪
ハプニングを楽しむくらい余裕がないといい写真は撮れませんよねぇ(^^;
今度からは自然に身をまかせてみますw
【2007/01/19 00:39】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

