
初撮りニャンコ01

ぶらっと散策中に野良ちゃんを発見しました♪
今年初撮りのニャンコですわ(^-^)
(all*istDS, FA43/1.9Limited) →2枚目へつづく・・・
初撮りニャンコ02

こちらには気付いてるはずですが知らんぷりしてます(^^)


初撮りニャンコ03

それでも、そぉ~っと少しずつ近づきながら撮ってたら
ついにファインダー越しで目が合っちゃいました♪
毛ヅヤもいいし、なかなか上品な顔してますねぇ~(^^

これ以上は石垣があって前へいけなかったのは残念ですが
目が合った瞬間はちょっと嬉しかったですわ(^o^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





こんにちは(^ー^)ノ
かなりニャンコちゃん、びびってませんか~
綺麗なニャンコちゃんですね。
この鉄条網はニャンコちゃんを守ってるんでしょうかね(*^^*)
【2007/01/04 16:48】 URL | もりっき #-[ 編集]
私も猫撮りは好きな方なんですが、ほぼ正面から撮った写真は8割位は目が合っているような気がするんですが、どうでしょうか。
警戒してジッとカメラを注視しているだけかもしれませんが。

では本年も宜しくお願い致します。
【2007/01/04 17:27】 URL | Leo #-[ 編集]
43だと結構近づく必要がありますからね。
もうちょっと望遠なら・・・。
【2007/01/04 22:36】 URL | しなしな #JTl.fd7g[ 編集]
もりっきさん>
>かなりニャンコちゃん、びびってませんか~
ははっ、やっぱ分かりますか(笑)
ニャンコちゃんはいつでもパッと逃げられるように
ずっと緊張して構えてましたね(^^;

う~ん、鉄条網はこの奥がパーキングになってるので
どっちかっていうと人間の進入防止用ですねぇ(^^)
【2007/01/05 00:11】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
Leoさんも猫好きなんですか(^-^)
おいらも大概は目は合いますが、もたもたしてると
撮る前に視線がズレたり横向いたりしちゃいますんで(^^;

>警戒してジッとカメラを注視しているだけかもしれませんが。
ははっ、ニャンコからみればカメラが得体の知れないものに
見えてるのかも(^^
【2007/01/05 00:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
しなしなさん>
そうなんですよ、77をカバンの隅にでも突っ込んでおけば。。
って今更後悔しても遅い(笑)
ま、今回はぶらりとお散歩目的の43ミリ一本勝負だったんで
仕方ないですね。次のリベンジに賭けます(^-^)
【2007/01/05 00:29】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
警戒してるこの表情がまた良いですよね。
ぶらりと散歩中での写真はその瞬間にしか
撮れないものだしそれはそれでとっても素敵ですよ。^^
私も実は猫を撮りました。って言うのも友達の家に猫がいるんで撮らせて貰らいました。
偶然ですね?笑
【2007/01/05 04:18】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
警戒してるときはクリクリと大きく見開いてるお目目が
すごく可愛いですねっ♪(^^
お散歩スナップは目的ナシに適当にうろうろするだけなので
ホント何が撮れるか分からないし出たとこ勝負っすわ^^

へぇ~Alohaさんも猫ちゃん撮ってきたんですか?
もちろん偶然っすね(笑)
また写真見せて下さいねっ(^-^)
【2007/01/05 11:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

