
池の亀

明けましておめでとうございます♪
今年も相変わらずの超マイペースでやっていくと思いますんで
皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

さて、元旦は全国的には天気が良くて多くのところで
初日の出が見られたみたいですが、うちとこの地域は
生憎の曇り空だったんで日の出はダメでしたわ。。

ということで、新年一発目は何をエントリーしようかと
いろいろ考えたあげく縁起もんの亀さんを撮ってみました(^^

でも、たしか亀って冬は冬眠しませんでしたっけ?!
う~ん。。ま、いっか(笑)
(*istDS, FA43/1.9Limited)
スポンサーサイト

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





あけおめっ♪

あはは、亀さんと来ましたか。
味があっていいですね^^
亀さんみたいにゆっくりのんびり生きていきたいですね~
ブログもマイペースが一番ですよ♪

今年も京都の粋な写真楽しみにしてまーす(^-^)ノ
【2007/01/03 00:30】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
AYANさん>
そうなんですよ~新年一発目は亀さんになりました(^^
小雨が降り始めたので数カットだけで終わりましたけどね。

年を取ったら好きなことだけして亀さんみたいに
のんびりと生きてみたいねぇ~
ま、長生きは亀さんに負けると思いますが(笑)

う~ん、粋な写真ですかぁ?かなりハードル上がりましたけどw
一応、頑張ってみますわ(^^;
【2007/01/03 01:18】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

