
車の液晶表示

今年もあと数時間で終わりですね。。
年末は激務、年賀状書き、大掃除とかバタバタしてまして。。
(っていつものことかw)
とにかくやっと今落ち着いたとこですわ(^^;

来年もぼちぼちやっていきますんでよろしくお願いしますm(__)m
皆さん良いお年をお迎え下さいませ~♪(^-^)
(FinePix F30)




わ~、これ、どういう仕掛けなんだろ~。。。
最近のクルマは、ハイカラなんですね(笑

うずらっちさんには、AYANがブログ始めてからすぐにコメントいただきまして…^^*
一番最初にリンク貼ってくれた方でもあります(^▽^)

また来年もぼちぼちと写真見せてくださいね♪
お疲れ様でした。
良いお年を!
【2006/12/31 20:29】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
これは・・・はめ込み合成ですか(笑)
さて今年もあますところ十数分。
後半はほとんどコメントも残せず申し訳ありませんでした。
でもうずらっちさんの京都フォト楽しみなんで、来年もたくさん見せてくださいね。

・・・そういえば渡月橋、大変みたいですねぇ。
【2006/12/31 23:45】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
明けましておめでとう御座います。
ハワイは残り7時間ちょっとで2007年を
迎えようとしています。
今年もうずらっちさんが見る京都を楽しみにしてます。ぼちぼち、のんびりと楽しませて下さいませ。^^
健康で素敵な年になります様に~
今年もよろしくです。^^
【2007/01/01 11:55】 URL | Aloha #-[ 編集]
AYANさん>
そうなんですよ~ハイカラっすよ!(笑)
最近は軽でも液晶パネルが付いていて
平均燃費やオイル交換の時期のお知らせとか
あと登録すれば自分の誕生日も表示してくれるんですよ♪

>うずらっちさんには、AYANがブログ始めてからすぐにコメントいただきまして…^^*
>一番最初にリンク貼ってくれた方でもあります(^▽^)
あはは、そうでしたねぇ、最近はあんまりお邪魔できてないですが。。(^^;
ま、今年もマイペースでぼちぼちやっていきますんで
よろしくお願いしますわ~\(*^▽^*)/
【2007/01/02 10:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
しなしなさん>
あはは、もちホンモノっすよ~(笑)

>後半はほとんどコメントも残せず申し訳ありませんでした。
いえいえこちらも、覗いてるだけだったんでおんなじっす。。(^^;
京都はまだまだいっぱい回るところがありますんで
拙い写真ですが今年もよろしくお願いします(^^)

渡月橋の事故知ってはりましたか~!若い子が乗った車が
スリップして欄干を突き破って落ちたっていう話ですね。
せっかく欄干も新しくして綺麗に光る石柱も作ったというのに。。
ま、巻き添えも無く本人たちも誰も死んでないのが
責めての救いですかねぇ。。(^_^;)
【2007/01/02 10:47】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
あけましておめでとうございます♪\(*^▽^*)/
もうとっくに7時間すぎちゃいましたねぇ(笑)

今年もぼちぼちと京都フォトも織り交ぜてやっていきますんで
よろしくお願いしますわ~(^^)
お互いにいい年にしましょうねっ♪
【2007/01/02 10:48】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 22:41】 | #[ 編集]
カギコメさん>
明けましておめでとうございます♪
コメントのことはおいらも筆不精なのでお互いさまっす(笑)
まぁ写真のほうはご期待に副えるかどうか分かんないですが
一応、努力はしますw

。。そんなこんなで今年もよろしくお願い致しますねっ(^^)
【2007/01/03 00:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

