
渡月橋ライトアップ01

下の続きっす。
渡月橋と裏の山もライトアップされていました(^^)
(photoNo.1,2,3_*istDS, DA16-45/4)
(photoNo.4_*istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・
渡月橋ライトアップ02

実際の見た目はもっと白に近い薄い青っぽかったんですが
オートで撮ったらこんなまっ青に。。ま、綺麗からいいかぁ(笑)


渡月橋上行灯

歩道の車道側にはLEDの灯器が立っていて
赤、緑、黄、青、紫と色々と変化して
楽しましてくれます^^


渡月橋下サギ

川のほうをよ~く目を凝らしてみてみると一羽の鷺が
獲物を狙って川の中に立っていました(^^)
まわりがライトアップされて多少明るくなってるとはいえ
こんな暗闇の中で魚が見えるんでしょうかねぇ?(^^;

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





わ~ぉ、これまた幻想的☆

>オートで撮ったらこんなまっ青に。。ま、綺麗からいいかぁ(笑)

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
AYANも、嬉しい誤算(?)ときどきあります。
実際より綺麗になったりして・・・(^◇^;)
ちょっと違うんだけどなあと思いつつ、
それはそれで気に入って、そのままブログに
アップしちゃったりしてま~す(^^ゞ
【2006/12/22 16:55】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
こんばんは♪
ひとこと:きゃ~素敵!!
下の竹もやわらかい色で最高でしたけど
こちらもいいですね~~
ライトアップは青っぽい色ではなくて白なんですか?
紫陽花の山のようで 好きな色です!
紅葉よりよかったりしてぇ^^
サギさんも水面が光りで白くなってて幻想的ですね~
【2006/12/22 18:51】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
わぁ~ライトアップのカラーが
青紫に見えますね。写真で撮ったら
この色になったと言う事ですがでも
この色はこの色でなかなか素敵に見えて
とっても綺麗~~^^
一羽の鳥の写真もとっても素敵。
静かな世界が想像出来ますよ。
【2006/12/23 02:43】 URL | Aloha #-[ 編集]
とても幻想的ですね!!
ライトアップされた渡月橋は、初めて見ました。^^
結婚前にここでボートに乗った事を思い出しましたよ。^^
また行ってみたいです!!
鷺さんは、足はつめたくないのでしょうかね~?笑
ちょっと寂しそうに見えますです。
【2006/12/23 10:35】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
AYANさん>
AYANさんも嬉しい誤算ありますか~?(^^
基本的には見たままに再現てしますが
人工灯はなかなか思い通りにはいかないっすね(^_^;
でも、たまにはこんなのもいいですよね(^-^)
【2006/12/23 14:19】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
HIKARU'さん>
喜んでもらってよかったっす♪
そうなんです、実際はもっと薄い青色だったんですが
撮ってみたらこんなふうになりました^^
あじさい山。。あははっ、それいいですねぇ~(笑)
フォローありがとうございますぅ(^^)

サギって普段は警戒心が強くてなかなか近寄れないですが
夜だとあんまりこっちが見えてないのか結構近くまで行けましたよ♪
おかげで雰囲気のある写真が撮れましたわ(^-^)
【2006/12/23 14:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
どうも、フォローありがとうございます♪
見た目はもっと薄っすらとした青色だったんですが
結果はこんな感じになりました^^ 
ま、皆さんに好評ならこれでよかったですわ(^^)

夜の川で佇むサギさんってかっこよかったですよ~
ひたすらじっと身構える後ろ姿は、静寂って言葉が
ピッタリ当てはまりました(^^
【2006/12/23 21:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Yumiさん>
渡月橋をライトアップし始めたのはここ最近ですね^^
へぇ~ここはYumiさんの思い出の場所だったんですか?
。。二人でボートに乗ってる姿を想像しちゃいました(笑)
また新たな思い出づくりに来年ぜひライトアップを見に行って下さいねっ♪

サギさん、夜の川もかなり冷たかったと思いますよ~
寂しくみえるのは、おいらが撮ってる間にも
獲物を狙って何回かチャレンジしてましたけど
全然獲れなかったせいじゃないでしょうかね~(笑)
【2006/12/23 21:01】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん、今年1年ありがとうございました。
これからもたくさん京都の写真を紹介して下さいね。
来年も宜しくおねがいします(^ー^)ノ
【2006/12/31 14:22】 URL | もりっき #-[ 編集]
もりっきさん>
あっどうもです(^^
今年はあんまり京都に行けなかったので
来年はもう少し回数増やしてみたいですわ。

こちらこそ来年もよろしくお願いします(^o^)/
【2006/12/31 18:04】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

