
見上げて

後ろ姿

ニャンコの蔵出しです(^^
いつも遊びにきている近所の黒ネコなんですわ
なぜかモノクロ。。。
(photoNo.1_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)
(photoNo.2_*istDS, FA77/1.8Limited)




モノクロ絵になってますね~
近所の猫ちゃん、何時もこうして遊びにくるんですか?何を見つめているんだろう~
のんびりした雰囲気が伝わりますね。^^
【2006/12/09 20:04】 URL | Aloha #-[ 編集]
見上げてる姿、可愛いですね~
クロちゃんって、モノクロでもちゃんと
クロネコちゃんってわかりますね(*^^*)
以前、黒猫を飼っていたから
黒猫ちゃんを見るとほのぼのとした
気持ちになっちゃいます。
【2006/12/10 12:36】 URL | もりっき #-[ 編集]
どちらのお写真も、モノクロが良い味出してますね~、お見事!

自分には無い感性が凄く良いです>うずらっちさんのお写真
【2006/12/11 00:43】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
Alohaさん>
はい、いつも気まぐれで遊びにきてくれるんですよ♪
最初の写真は、ちょうどうちの母が声をかけてたので
そっちを見ている時の写真なんです^^

のんびりとした雰囲気ありますか?
このネコちゃん、うちの引き戸の玄関を、手?足?で開けて
勝手に中に入ってくるんですよ~
中じゃ完全に自分ちのようにリラックスモードですわ(^^
【2006/12/11 12:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
もりっきさん>
>クロちゃんって、モノクロでもちゃんと
>クロネコちゃんってわかりますね(*^^*)
あははっそうですよねぇ、モノクロにしても黒色ですし(笑)
へぇ~もりっきさん、昔は黒ネコ飼ってたんですか、懐かしかったですぅ?(^-^)
【2006/12/11 14:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
tadaさん>
褒めてもらってありがとうございます(^^)
カラーでもよかったんですが、なんか周りがごちゃごちゃしてたもんで。。
感性いいっすか~ありがた~いお言葉を頂き嬉しいっす(*^^*)
【2006/12/11 14:22】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん お久しぶりです~♪
風邪 よくなりましたか?
開けてみたら黒にゃんこ♪ 嬉しくなりました^^v
2枚目のうしろ姿 とっても好きです!
ちらりと見えたにくきうがチャーミング^^
いいですねモノクロ・・・
D50にはモノクロ機能がないのですよ。
それが欠点といえば欠点かなぁ
あと、モニターがあまり役に立たないのと、ファインダーがちょっと見にくいのと・・・
って 他にもいろいろあるじゃないって(笑)
フィルムカメラでモノクロ写真撮りたいな~と思ってます^^
【2006/12/12 15:41】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
HIKARU'さん>
こんばんは、どうもおひさです(^^
おかげさまで風邪はかなり良くなりましたけど
まだ時々咳は出ますねぇ。。今年の風邪はしつこいっす(^^;

おぉ~2枚目の肉球を見てられてるとはさすがよく見てますね~(^^)
この写真の見て欲しいとこはズバリ後ろ足のプニプニ肉球でした(笑)

上のいろいろの中でやっぱ気になるのがモニターですね^^
モノクロ機能がカメラに付いてなくてもソフトでどうにでもなりますが
モニタの色が狂ってると調節の加減が分かんないですからねぇ(^^;

フイルムかぁ。。フイルムのモノクロもデジカメとは
また違う味が出て楽しいでしょうね♪
あっそういえば最近フイルムで全然撮ってないから
消費期限が過ぎてるのがいっぱいありますわ。。(^_^;
【2006/12/13 23:22】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

