
双龍

一列

なんだか久しぶりの更新っす^^
用事があったり風邪も引いてましたので、ここ2週間ずっと
DSには触ってませんです(^^;

。。ということで今日はちょい前に撮った写真をUPします(^^
(all*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





結局、今年は紅葉らしいとこには行けなかった(笑)

下鴨へ行こうとしたんだけど、道間違えた
せいもあって相方が疲れてしまい、途中でギブアップ。

糺の森の入り口だったんでそない赤くなかったし。。。

まあ、また来年ですわ(笑)
【2006/12/09 02:21】 URL | びくとりー #-[ 編集]
四国も先日の風雨で短い紅葉シーズンが終わってしまいました・・・
ウイルス性腸炎で寝込んだ性で今年は紅葉写真が少ない・・・
来年に期待ですねぇ~・・・
【2006/12/09 11:31】 URL | 我楽多 #kTvoSsVA[ 編集]
びくとりーさん>
あら、道間違えたんですか?
じゃあ、どこまで行ってきたんですか(笑)

糺の森の紅葉っていつも遅いからまだ今からでしょうね(^^
そういえばだいぶ前に撮りに行ったとき、本殿の小川のあたりに
いっぱい銀杏が落ちていて、帰りはクツが銀杏臭かったなぁ。。w
【2006/12/11 12:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
我楽多さん>
四国も終っちゃいましたか。。しかもご病気だったとは(^^;
もう体の調子は大丈夫ですか~本調子に戻るまで
あんまり無理しないで下さいね(^^
一年後だとマニュアルの銀塩カメラのほうもばっちりと
使いこなしてはるでしょうし、素敵な写真を期待してますよ(^-^)
【2006/12/11 12:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

