
池の秋01

池の秋02

またまた近場の紅葉っす^^
池の中のカモが気持ちよさそうにのんびりと泳いでました(^^)
そんなに長いレンズを持っていってなかったので
これが精一杯のアップですわ(^^;
(photoNo.1_*istDS, DA16-45/4)
(photoNo.2_*istDS, FA77/1.8Limited)




水面に映りこんだ紅葉もきれいでフォトジェニックですよね♪
カモさん、おいしそう!
じゃなくて・・・(^^;)
のんびりした雰囲気でいいですね。
散歩すると良さそう♪
【2006/12/02 23:39】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
のんびり静かな時間が感じられますね~
誰にも邪魔されずにすいすい泳ぐ鴨達の
鳴き声を想像してしまいました。笑
【2006/12/03 04:28】 URL | Aloha #-[ 編集]
ん~京都はまだ紅葉が残って居るんですねぇ~・・・
四国は昨日来の風雨で殆ど散ってしまいました・・・
【2006/12/03 11:42】 URL | 我楽多 #kTvoSsVA[ 編集]
AYANさん>
そうそう♪鴨鍋にしたら美味しそう。。ってこれも違うかぁ(笑)
カモたちが池を泳いでる姿はとっても優雅で
ずっと見ていても飽きないですねぇ(^^)
癒されたいときにはいい鴨♪(笑)
【2006/12/04 11:33】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
鴨たちの泳ぐ姿を見ていても全然飽きないので
ボ~っとみてるとすぐ時間が経っちゃいますね^^

広い池をクワックワッと仲間同士で声をかけながら
みんなで移動する姿はホントかわいいですよ♪
【2006/12/04 11:35】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
我楽多さん>
これを撮ったのは10日以上前なので京都市内のほうでも
もうかなり散り始めてるかと思いますよ~(^^

四国のほうはもう散ってしまいましたか。。いよいよ冬到来ですねぇ^^
今朝はうちから見える山のてっぺんもうっすら雪化粧してましたわ(^^;
【2006/12/04 11:39】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

