
落ち葉01

まだまだ紅葉が真っ盛りなんですが
今日はなんとなくしんみり落ち葉のフォトを
UPしてみたくなりました^^
う~ん、風邪気味で弱ってるせいかも(^^;
(photoNo.1,3_*istDS, super-takumar55/1.8)
(photoNo.2_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)
(photoNo.4_*istDS, FA35/2AL) →2枚目へつづく・・・
落ち葉02

色とりどりの落ち葉が川の土手にいっぱい積もってました^^


落ち葉03

フェンスにしがみついて落ちてないけど好きな構図なのでUP♪(笑)


落ち葉04

これを見つけたとき一瞬、お顔に見えました(^^;

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





紅葉はもちろんですが、落ち葉もなかなか季節感があって良いですね。
ははは、最後のは思わずニヤッとしてしまいました^^

胃腸風邪が猛威を振るっているようですので酷くならないうちに退治してやってください。
【2006/11/28 12:36】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
落ち葉まで綺麗に撮る、さすがに目が
行く所が違いますね~
こうして見るとまた落ち葉も味があって
たのしめますよね。^^
最後の写真、本当顔(猿)に見えますね。笑
風邪ひいてしまいましたか?暖かくして余り無理しないで下さいね~お大事に。
【2006/11/28 16:12】 URL | Aloha #-[ 編集]
雨に濡れてしっとりとした落ち葉…絵になりますよね。
2枚目好きだな~♪
最後の、面白いです
よく見つけられましたね♪

風邪ひかれてる方けっこう多いですね。
お大事になさってくださいね。
【2006/11/29 01:34】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
こんにちは♪
あらら。。。風邪ひいちゃいましたか~
お腹の方ですか?のどの方ですか?
終わりごろなら しっかり食べて早く治して下さいね
落ち葉もいいものですよね♪
2枚目の綺麗なこと・・・
しがみついたコも かわいいです^^
最後のお顔はっぱ
こういうの見つけると すんごく嬉しくなっちゃうんですよね^m^
【2006/11/29 09:24】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
tadaさん>
こんばんは、お久しぶりです(^^
最後のフォト、ニヤッと喜んでもらってよかったですわ~(笑)

心配してもらってありがとうございます♪今年は胃腸風邪が
流行ってるんですか?おいらのはノド風邪なんでお腹のほうは大丈夫です^^
昨日よりは少しマシになりましたけど、まだノドは痛いですねぇ。。(^^;
【2006/11/30 00:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
あははっ、褒めてもらってありがとうございます^^
落ち葉撮りって最後の秋の楽しみかたですよねっ♪
これを撮ってるともうすぐ冬がやって来るんだな~
っていう感じがしますね(^^)

お猿さんの顔に見えましたか?
言われてみれば確かに似てるかも♪
Alohaさん、なかなか観察力ありますねぇ~(^^

そうなんですわ、久しぶりに風邪引いてしまいました。。
心配してくださってありがとうございます^^
一応ピークは過ぎたんで、無理しない程度に
ぼちぼちとやっていこうかと思っています(^-^)
【2006/11/30 00:40】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
2枚目気に入ってもらってよかったですわ(^^)
最後のは偶然ですね^^ こんな風に葉っぱを
食べてくれた虫さん?に感謝です(笑)

心配して頂いてありがとうございます♪
風邪がぼちぼち流行ってきてるんですね~
昨日よりはたいぶラクにはなってきたんで
無茶しない程度にやっていこうと思います(^-^)
【2006/11/30 00:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
HIKARU'さん>
はい、本格的に寒くなる前に風邪を引いちゃいました(^^;
心配してもらってありがとうございます^^
今回はノド風邪ですね、胃腸のほうはなんともないので
ご飯はどんどん食べてますよ~食べ過ぎない程度に(笑)

最後のを見つけたときはムフフッってな感じで
即行で最後のオチに使うことが決定しました(笑)
【2006/11/30 01:08】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

