
銀杏並木の郵便屋

久しぶり更新っす!
最近バタバタしてましてパソの前に長く座る暇もなく
夜は夜でパソの前に座るとすぐに睡魔に襲われて
そのまま布団の中へ。。てな日々を過ごしてました(^^;
---------

。。話は変わって、
前回撮った銀杏並木の続編ですわ
少々青かった葉っぱも今回は見事に綺麗に染まってました(^-^)
郵便屋さんも気分よくこの中を通っていったんでしょうねっ♪
(photoNo.1,4-*istDS, FA35/2AL)
(photoNo.2,3,5-*istDS, FA43/1.9Limited) →2枚目へつづく・・・
銀杏並木2-2

銀杏並木2-3

銀杏並木2-4

銀杏並木のギャラリー

一応地元ではプチ名所なんで、
おいらが撮影中にも何人も撮りにきてましたわ(^^

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真





こんばんは(^ー^)ノ
すごい綺麗~
いちばんベストな時期だったみたいですね。
やっぱり綺麗なところにカメラマン♪
みんな出掛けていきますよね。
【2006/11/24 23:34】 URL | もりっき #-[ 編集]
綺麗に色づきましたね♪
落ち葉の絨毯もいい感じ^^

>プチ名所

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
近所にこういうトコがあったら、AYANもまちがいなく
撮りに来てると思いまーす(⌒▽⌒)
【2006/11/25 00:37】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
いいですね、銀杏並木。
人通りも少ないようなので落ち葉も確り残っていて、こんなところだと撮りたくなる気持ち分ります。(^^)
【2006/11/26 00:15】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
もりっきさん>
ありがとうございます♪
そうですね~行ったときが一番ピークだったと思います^^

やっぱ写真好きな人はいろんな絵になる場所を
よ~く知ってるんで、たとえ穴場狙いで行っても
すでに先客がカメラを構えて撮ってられますからねぇ(^-^)
【2006/11/26 00:47】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
はい、今年の銀杏は綺麗に色づきましたね^^
じつはこの絨毯は管理してる人が写真を撮りにくる人のために
葉っぱが散るまであえて掃かずにそのまま置いてあるという
カメラマンにとってうれしい心遣いのある場所なんですよ(^^)

>近所にこういうトコがあったら、AYANもまちがいなく
>撮りに来てると思いまーす(⌒▽⌒)
わざわざ遠出しなくてもこんな素敵な場所が近所にあるんで
ホント助かりますわ(^-^)
【2006/11/26 00:48】 URL | うずらっち #5nuFWcp2[ 編集]
かうちぽてとさん>
お久しぶりっす!
ここはそんな長さはない銀杏並木なんですが
うちから近所ですし、人もまばらで
落ち着いて撮影できるいいスポットなんですよ♪

もう今はだいぶ落葉して枝もだんだんと目立ってきたんで
一番いいときに撮れてよかったですわ(^^)
【2006/11/26 01:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
綺麗に色づいてとっても綺麗ですね~
こんな並木道をゆっくり歩いて写真を
撮って見たいですよ。プチ名所になるのが
わかりますよ。
【2006/11/26 04:55】 URL | Aloha #-[ 編集]
うずらっちさん、はじめまして
京都はもう紅葉真っ盛りのようですねぇ~・・・
四国はやっと始まったばかりかな???
モミジも真っ赤に成らずオレンジ止まりです・・・
【2006/11/26 16:08】 URL | 我楽多 #kTvoSsVA[ 編集]
Alohaさん>
ありがとうございます♪
いつもなら紅葉といえばもみじばっかし撮ってるんですが
今年は京都へ行けそうにもないので近所で
秋探しをしてるんですわ(^^)
普通の名所になると人が大勢押しかけるので
プチ名所くらいがちょうどいいですわ(笑)
【2006/11/27 00:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
我楽多さん>
はじめまして我楽多さん、ようこそおいでやす♪
そうですね~今年の紅葉はちょうど今がピークみたいですね(^^
あっ、観光客のピークも(笑)

四国は今からなんですか?やっぱり今年はどこも遅いみたいですね(^^;
赤や黄色はよく見かけので中間のオレンジって意外と新鮮かも♪
これからもよろしくお願いしますねっ
またそちらにもお邪魔させて頂きますわ(^o^)/
【2006/11/27 01:06】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん なんだかお久しぶりですっ♪
私も少しブログをお休みしてました~

なんといい色!いい散り具合~
皆さんいろんなスタイルで撮ってらっしゃいますね^^
このお二人にうずらっちさんの姿が加わると・・・
もう完璧です^m^
黄色の中に郵便屋さんの赤 映えますね!
【2006/11/27 19:46】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
HIKARU'さん>
HIKARU'さんもブログお休みだったんですね^^
おいらは休んでるほうが多いんですけど(笑)

今年の紅葉は京都へ行けなかったので
もみじより銀杏がメインになっちゃいましたわ(^^;
でもそのおかげでこんな綺麗な銀杏並木を
撮る事ができました(^-^)

おいらの姿が入ると完璧?。。
ははっ、どれがおいらか分かりますねぇ~
3人の中で一番怪しい人だったりして(笑)

郵便屋さんの赤、褒めてもらってありがとうございます♪
黄色の中で赤がいいアクセントになってくれて
ホントにタイミングよく通ってくれて助かりましたわ~(^o^)
【2006/11/28 11:33】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
きれいですよねえ。。。

この前、新聞で御堂筋の銀杏並木が出てたけど
やっぱり、銀杏はいいねえ。。。

胃腸の調子は悪いんだけど(ってベタネタで終わってみる(笑))
【2006/12/01 02:12】 URL | びくとりー #-[ 編集]
びくとりーさん>
今年は銀杏が綺麗でしたね(^^)
御堂筋といえば毎年銀杏拾いをニュースでやってますが
おいらも一度、あの大衆の中に混じって受け取ってみたいですね(笑)

おいらはまだ風邪引いてるのが治んないですが
のど風邪なので胃腸のほうは快調ですよ~(ベタ返しw)
【2006/12/02 00:22】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

