
街路樹の紅葉01

これも近所の紅葉ですわ~
夕暮れどきに撮った赤を中心とした紅葉です(^^)
黄色の次は赤へ。。どこかで見たことあるパターンだなぁ~
ってなことは置いといて。。(^^;
(all*istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・
街路樹の紅葉02

ナンキンハゼ01

ナンキンハゼ02

ナンキンハゼ03

ナンキンハゼ04

今年の紅葉は気温が高く寒暖の差がないせいか、あんまり綺麗に染まらないですね。。(^^;
なのでシルエットでごまかしてみました(笑)


夕暮れの水飲みシルエット

おまけ:
別に深い意味はありません。。ただ思いつきで撮ってみただけっすw

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真





>黄色の次は赤へ。。どこかで見たことあるパターンだなぁ~
>ってなことは置いといて。。(^^;

置いとかんぞえ~(笑
今頃うずらっちさん、一生懸命青い写真撮ってるんじゃなかろうか(爆

それはさておき、最後から2枚目がいいですね~^^
なんとも味のある絵ですぅ。
今年はほんと、紅葉はいまいちですね、カメラマンたちにとってはさえないですね~。

あっ、オマケの写真も、気に入ってます^^
ぴゅいっと飛び散るまあるい水玉がかわゆいです♪
【2006/11/18 15:38】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
こんにちは♪
夕方のやわらかい光が感じられますね~
葉っぱの先にぽっと灯った夕日 素敵です^^
今日はごそごそしてたらいつの間にか雨になってしまいました
それまでに写真撮ればよかった・・・(^^;
寒くて寒くて ファンヒーターつけてます~
【2006/11/18 15:58】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
うずらっちさん、こんばんは~☆
赤い葉が、奇麗です!!
京都は、紅葉シーズンですね~♪
私は、シルエットの写真が好きです。^^
夕日をバックにステキですね。^^
それからおまけの写真は、面白いです。
水滴が空中に飛んでいる瞬間を撮るのは難しいでしょ?
スゴイです~~!(^^)!
【2006/11/18 21:57】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
AYANさん>
レス遅れてすいません。。
はははっ、やっぱ置いとけないか(笑)
青い写真は最近こっちのほうはよく雨が降るので
AYANさんにお任せしますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよねぇ、今年の紅葉はなんだか鮮やかさが
足りない気がしますね。。このままだと綺麗に染まらないうちに
葉っぱが落ちてしまそうです(^^;

おまけ写真気に入ってもらえてよかったです♪
露出や角度を変えていっぱい撮りましたが(おまけ写真のくせにw)
喜んでもらってよかったですわ(^o^)
【2006/11/20 12:37】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
HIKARU'さん>
返事遅れてすいません。。
今年の紅葉は染まりが悪いので、なんとかごまかしてみたんですが
夕日の写真褒めてもらってありがとうございます♪

こちらもここ最近お天気悪いですよ。。うちのこたつとストーブは
1週間前からもう既に活躍しています(^-^)
【2006/11/20 12:37】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Yumiさん>
レス遅くなってすいません。。
京都のほうはようやく見頃開始のところが出てきたみたいですね(^^)
今年は、赤、黄、緑の三種類楽しめてかえって楽しいかも~!?(^^;

シルエット写真褒めてもらってありがとうございます♪
オマケ写真もそうですが、これに辿り着くまで結構枚数撮ったので
喜んでもらって嬉しいっすわ(^-^)
【2006/11/20 12:38】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
今年はそちらも不作ですか? 関東もダメですね、赤くなる前に黒ずんだり落葉したり。
でも銀杏はいけそうな予感?

一箇所だけ観音様のご利益でなかなか綺麗な写真が撮れましたので遊びに来てください。

『そうだ京都に行こう!』の真っ赤な風景はどうなんだろう?
【2006/11/22 13:00】 URL | Leo #-[ 編集]
Leoさん>
そうですね、場所によっては去年より鮮やかな色になった
っていうところもあるらしいですけど、全体的に見れば今ひとつみたいですね^^
あっうちの近所の銀杏並木もちょうど見頃で綺麗ですよ♪

>一箇所だけ観音様のご利益でなかなか綺麗な写真が撮れましたので遊びに来てください。
ははっ、お言葉に甘えてあとでお邪魔しますね(^^)

TVや雑誌なんかは一番いいとこ写してますからねぇ~
朝の拝観前とか人がいないときに撮れるってホントうらやましいっすわ(^-^)
【2006/11/23 10:10】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんばんわ。黄色の次は赤、当然当然。笑
どちらともとっても綺麗ですよ~
深い意味無くただ撮る瞬間でうまれる
芸術ってのもあるのですよ?
そんな写真が私は好きです。^^
【2006/11/23 15:36】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん、お久しぶりっす!
お褒め頂きありがとうございます(^^)

そうですね、あれこれあんまり考えずに感じたままパッと
撮ったほうが、あとでみると意外といい出来の写真に
なることが多いですね^^
本能の赴くまま行動するってのが芸術なんでしょうかねっ(^-^)
【2006/11/24 21:44】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

