
銀杏並木01

やっとこさ今年の紅葉を撮ってきました♪
といってもうちの近所の銀杏並木なんですが。。
しかもまだもうちょっと青かったりして(^^;
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・
銀杏並木02

銀杏並木03

時間があればもう少し綺麗に染まったときに撮ってみたいですね(^^
しかし銀杏の実って独特のにおいがしますね~
撮り終わって車に乗ると靴底からプ~ンって臭ってきましたわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





こちらも銀杏ですね~、実は、σ(・_・ )ワタシも・・・。
旬ですもんね~。
少し青みが残ってる方が、透明感があって好きです♪
落ち葉がまたいいんですよね~^^

ギンナンのにおいはちょっと・・・(^_^;)
食べるとおいしいのにね^^
【2006/11/17 00:50】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
こんにちは♪
色づいてきましたね!
じゃあ これからいろんな紅葉が楽しめるというわけですね^^v
実がちょこんと乗っててかわいいです~

靴の裏についちゃいましたかぁ(笑)
すぐ消えましたか?
【2006/11/17 10:32】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
うずらっちさん、こんにちは^^
奇麗に色づきましたね~♪
こちらは、暖かなせいかまだ緑が多いです。
この時期の落ち葉は、ロマンチックで好きです。^^
銀杏の実発見しましたよ~~!!
今回は、PCから匂いがしなくて良かったです。笑
実は美味しいけど、匂いが強烈ですよね~~(^m^)
【2006/11/17 11:19】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
AYANさん>
あら、AYANさんも銀杏お撮りになったんですか?^^
あとから見に行こうっと♪
そうですね、落ち葉があると一層雰囲気がでて素敵ですよね(^^)

ギンナンは味はおいしいですけど、やっぱりにおいは苦手ですよね?(笑)(^^;
【2006/11/18 01:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
HIKARU'さん>
そうですね~今年はどこも平年より遅い紅葉ですが
近所の木々もたいぶ色づいてきましたわ(^^)

>実がちょこんと乗っててかわいいです~
ははっ、喜んでもらってよかったです♪

クツのにおいは落ちてる実を撮ったときに
熟したのを踏んづけたんでしょうね^^
家に帰ったらすぐに草むらでスリ足で歩いて
草の爽やかな匂いに付け替えておきました(笑)
【2006/11/18 01:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Yumiさん>
ようやく木々も色づいてきましたね(^^)
やっぱり今年はどこも遅い紅葉ですねぇ。。

今の時期の落ち葉は赤や黄色の色が付いていて
その上を周りの景色をみながら歩けたらサイコーですよね~♪

Yumiさんも銀杏の実を見つけたんですか~
お持ち帰りして夕食のおかずにでもなったんでしょうか(^-^)

>今回は、PCから匂いがしなくて良かったです。笑
はは、あの臭いがパソから漂ってきたら。。。
鼻にティッシュでも詰めてキーボード打ちましょうか(笑)
【2006/11/18 01:21】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
おはようございます♪
イチョウも綺麗に色づいて来たのですね~^^
中学生の頃・・
ぐるっと学校の周りを桜とイチョウが埋めていたのですが・・
担任の先生が駐車場で銀杏を踏んでしまって、気づかずにそのまま車へ・・・
授業そっちのけでわめいていました(;´▽`A``
小さな頃はあの実があんな芳香を発するとはしらなかったので、
高い木を見上げながら欲しいな~~って思ってました^^
手が届かなくて正解でしたけど^^;

京都・・・行ってきましたよ^^
以前こちらでお見かけした光景もちらほら^^素敵な時間が流れました♪
【2006/11/18 08:15】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
乙姫さん>
はい、こちらもようやく色づいてきてましたわ(^^)
中学校の先生の気持ち分かりますね(^^;
もし乙姫さんが小さい頃に手が届いて
おうちに持って帰った日には家中が。。。
想像すると怖いかも(笑)

遅れましたが京都旅行おかえりなさいませ♪
ぼちぼち落ち着いた頃でしょうか^^
またあとで素敵な紅葉フォトを楽しみに
そちらへお邪魔しますねっ(^-^)
【2006/11/18 12:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

