
umkai_part2-01

また雲海ですいません(^^;
前回の地域と同じとこなんですが、ちょっと違う角度から撮りました^^
うちから車で20分ちょいの近場からです(^^)
(photo_No.1-3 *istDS, DA16-45/4)
(photo_No.4 *istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・
umkai_part2-02

umkai_part2-03

umkai_part2-04

お日様は昇った間もない頃は真っ赤な色をしてますが
時間が経つとだんだん黄色く変わって光も強くなり
最後は雲海に影を造るくらいに白く明るく輝きます(^-^)

テーマ:朝陽・朝焼けの写真 - ジャンル:写真





うひゃぁ・・・ほんとに海みたいですね。
きれいきれい・・・!
すがすがしい朝の空気を感じます。深呼吸・・・^^
【2006/11/12 01:41】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
車で20分、朝からこんな素敵な
お目覚め何てもう溜まりませんね。
朝日を目で追いながら、回りの色は
だんだん変わり行く瞬間をこうして
写真を通してちゃんと伝わります。
この様な景色を実際に見てみたくなる
写真ですね~ 素敵ですよ。。。^^
【2006/11/12 03:15】 URL | Aloha #-[ 編集]
こんばんわ~^^
うはぁ~♪
淡いピンク~~♪大すきなカラーです^^
3枚目のオレンジの光は何だか力強さを感じますね^^
うずらっちさん~~♪
いよいよ明後日♪そちらへ伺いますよ~~♪
初日は初めて大原へ^^
紅葉はまだまだしょうけどすっごく楽しみにしています^^
【2006/11/12 19:57】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
AYANさん>
喜んでもらってよかったです(^^)
名前のとおり雲でできた白い海ですね♪
日が当たるとゆっくりと雲が変化していきますし
静かな海って感じですかね^^

深呼吸をするとひんやりとした朝の空気が
体に染み込んできてすごく気持ちいいですよ~
だんだんと目が覚めてきますしね(^-^)
【2006/11/13 11:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
あははっ、たまりませんか(笑)
今回は久しぶりに雲一つなく、丸い形のまんまで
すぅーっと昇ってゆくお日様が見れましたね^^
しかもだんだん色が変化していく様子もしっかり見れて
ホントよかったですわ♪
実際にみると写真よりもっともっと素敵に感じますよっ♪
朝景&夕景は何回みても飽きないですね(^-^)
【2006/11/13 11:03】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
乙姫さん>
ははっ、気に入ってもらってよかったです♪

いよいよ明日ですか~土壇場に来て両日ともお天気は
まぁまぁになったみたいですね~さすが強運の持ち主っす(笑)

今年の紅葉はやっぱり遅れそうでまだどこも色付き始めたばかり
みたいですねぇ。。(^^;
なので、今回はライトアップなんかを楽しんでみてはどうっすか?
夜は寒いですけど。。まぁ二人でラブラブでいれば大丈夫でしょう(爆)

それじゃ、大好きな京都を楽しい旅にしてきて下さいね♪(^o^)/
【2006/11/13 11:05】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんばんは~^^

上品な光・・・
上質の雲海って感じがします♪
素敵!!
私も上品を目指したいです(爆)
【2006/11/13 21:10】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
HIKARU'さん>
上級の褒め言葉を頂きましてありがとうございま~す♪

>私も上品を目指したいです(爆)
どうぞどんどん上品で素敵なレディを目指して下さいませ^^
いつまでたっても白が似合うような(笑)
【2006/11/13 22:32】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

