
チーズケーキセット01

チーズケーキセット02

こんばんは~ちょいひさの更新です(^^;
先日。。といってももう2週間以上前の話ですが
ティータイムしてきたときの写真です(^^
久しぶりにくつろいできましたわ♪
(FinePix F30)

そういえばいつの間にか画像をアップできるサイズが
500Kまでいけるようになったんですねっ♪
今までは元絵のサイズが大きいといろいろ考えながら
リサイズしてましたが、これからは気を使わず出来そうなんで
すんごく嬉しいっすわ~(^o^)

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





こんばんは^^
チーズケーキだけじゃなくて
いろいろのってますね♪
ダイエット中の私には 目の毒目の毒(>.<)

いつの間にか500kになってましたね!
私も風景だと大きめになるので気になってました
喜ぶ方 多いでしょうね~^^
うずらっちさん どんどん大きいの載せちゃってください^^v
【2006/11/09 00:00】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
おいしそうおいしそう!\(^o^)/
オレンジ色のはアプリコットソースかな?
白いお皿にぽてっと乗ってて実にうまそう(^¬^)ジュルリ
ケーキの中じゃ、チーズケーキが一番好き♪特にレアのほう^^
【2006/11/09 04:00】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
HIKARU'さん>
はい、三口で終わりそうなちっちゃなケーキでしたが
まわりにいろいろトッピングがしてあって楽しめましたわ♪

あら、HIKARU'さんダイエット中なんですか?
すいませ~ん、たしかにこれは目の毒でしたねぇ(笑)
成功したら何かご褒美でもあるんですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿のサイズが500kになってホント嬉しいですわ(^^
これからいよいよ紅葉のシーズンなんで
さっそく500kの威力が発揮できそうですね♪
【2006/11/10 01:37】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
サイズは小さかったですけど、しっとり&もちもちしていて
とても美味しかったですよ~♪
オレンジのソースは何ソースかは聞いてませんけど
たぶんアプリコットソースだと思います^^

レアチーズケーキもいいですねっ♪口の中でふわっと
とろける感がサイコーですよねっ(^o^)
【2006/11/10 01:41】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
おはよう~ う~ん、朝からデザートだ!笑
そうですね~私だったら苦いコーヒーに一口程頂きたいです。うずらっちさんは確かティーがお好きだったかな?^^
とっても美味しそうですよ~ 
【2006/11/10 02:14】 URL | Aloha #-[ 編集]
うずらっちさんにしてはめずらしい
食べ物写真ですね(笑)

ところで、この写真のお店はどこですか??
【2006/11/11 03:36】 URL | びくとりー #-[ 編集]
Alohaさん>
一日遅れておはようございます。。っていうよりこんにちわっすね(^^;
量的にはちょっと少なめでしたが色々と美味しく頂きましたよ~♪

>そうですね~私だったら苦いコーヒーに一口程頂きたいです。
そういえばAlohaさんはコーヒー派でしたねっ^^
2枚目のバックでボヤッと見えてますが、おっしゃるとおり
おいらはティーのほうを頂きました(^-^)
【2006/11/11 15:29】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
びくとりーさん>
そうですね、あんまし食べ物フォトは撮りませんが
たまに行くと撮りたくなります^^
でも店の中で一眼出して撮るのはちょっと気が引けるので
最近はコンデジの出番が多いですね(^^)

>ところで、この写真のお店はどこですか??
ここは近所の加悦SL広場内にある蒸気屋っていうカフェなんですわ
実際に走っていた車両を改造して営業してはります^^
元車両なんで横幅は狭いですけど中はいい雰囲気ですよ(^^)
【2006/11/11 16:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

