
フェンスと紅葉した蔦

コンクリと紅葉した蔦

ここ2週間はバタバタしてまして、DSに触ったのは
ふゆ花火だけだったんで今日は蔵出しっす。。
しかも去年のヤツ・・(((^^;
(all*istDS, FA43/1.9Limited)




1枚目はヤマノイモかな?
フェンスの幾何学さとヤマノイモの曲線の対比がいい感じ♪
2枚目、微妙な色合いが美しい♪

>しかも去年のヤツ・・(((^^;
蔵の中にいっぱい入ってそうだな~、羨ましい(;_;)
ワタシは今年からだから蔵の中いいもんないよぅ(>_<;)
冬が乗り切れるだろーか(-"-;)
【2006/11/03 02:45】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
おはようございます^^
わ~2枚目 グラデーションが綺麗ですね~♪
紅葉のいろんな色がちりばめられてる・・・
これは。。地面ですか?壁??
お忙しかったんですね~
もう落ち着けそうですか?
いい季節 写真撮りたいですよね~^^
【2006/11/03 07:44】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
うずらっちさん、おひさしぶりです~!
2枚ともうずらっちさんらしくとても可憐ですね。特に2枚目の写真、赤い紅葉した葉と僅かな苔の緑色と背景の橙色が相まってまるで着物の帯のようです^^。
【2006/11/03 10:25】 URL | buck #zu7n1vHY[ 編集]
季節感溢れる素敵な写真たちですね~
自然の形や色って本当に素敵です。
去年の写真なんですか?また同じ場所で
撮ると違った写真になるかも?ですね。^^
【2006/11/04 02:10】 URL | Aloha #-[ 編集]
AYANさん>
写真褒めて頂きありがとうございます♪
一枚目ってヤマノイモなんですか?
ということは下を掘ればやっぱイモが出てくるんでしょうね♪
ま、フェンスまでよじ登って掘ろうとは思わないですけど(^^;

手当たりしだい撮ってるので在庫はいっぱいありますよ~
作品になるかどうかは別として(^^;

>ワタシは今年からだから蔵の中いいもんないよぅ(>_<;)
>冬が乗り切れるだろーか(-"-;)
大丈夫っすよ~冬まではまだまだ時間ありますし
冬は冬でそのときになれば、また何か新しいネタが
出てくるとおもいますよ(^-^)
【2006/11/04 12:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
HIKARU'さん>
喜んでもらってよかったです♪
これは側溝の壁ですね^^
車で走ってるときに鮮やかな色が目に付いたんで
パチリと撮りました(^^)

ははっ、忙しいってゆうても仕事じゃないんですが(笑)
じつは鉢物の植物を今頃になって植え替えしてただけ
なんですわ。。2年くらい植えっぱなしのものもありましたし(^^;
おかげさまで昨日全部終わりました^^

これでようやく紅葉撮りに専念できそうですわ(^-^)
【2006/11/04 12:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
buckさん>
どうもお久しぶりっす!
ははっ、可憐ですか?褒めて頂いてありがとうございます♪
でも撮った人は、おっさんですけど(笑)

着物の帯ですか?表現が素敵ですねぇ~
それいただきます(笑)
【2006/11/04 12:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
素敵と言って貰えて嬉しいですわ~♪
最近ほとんど撮りにいけてないんで
季節に合わせた写真をせめて在庫でもいいから
載せようということで。。(^_^;

この写真たちもじつは雲海撮りの途中にあるんですわ
車で最後までいけるように直ってるのなら
また行ってみたいですね(^^)
【2006/11/04 12:55】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん、こんばんは。

赤は苦手なのですが、2枚目の写真すごく好きです。
この壁の色に合わせて色や配置をデザインしたみたいでびっくりしました。
【2006/12/10 17:33】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
ひらぽんさん>
ははっ、気に入ってもらってよかったです^^
デジカメの赤って難しいっすねぇ、なかなかイメージどおりに
出ないですからね(^^)

>この壁の色に合わせて色や配置をデザインしたみたいでびっくりしました。
そうでなんですよね~いろんな秋色が一ヶ所に集まってできた
芸術作品ですね♪ホント自然の神秘に感謝っす(^o^)
【2006/12/11 14:18】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

