
ふゆ花火01

昨日久しぶりに花火を撮ってきました(^^)
去年から始まった「天橋立ふゆ花火」っていうんですわ
仕事終わってから行ったんで去年と同じく撮影場所は
会場からはかなり遠いんですけどね^^
しかし、まだ紅葉が始まったばかりなのにもう冬花火って。。(^^;
(all*istDS, M Zoom75-150/4) →2枚目へつづく・・・
ふゆ花火02

ふゆ花火03

ふゆ花火04


テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





花火~!
秋花火じゃないんですね^^
下に映った色が広がって
不思議な感じですね~
紅葉はどんな感じですか?
もうだいぶ始まってますか?
【2006/10/30 22:30】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
わー、冬花火!この時季ならやっぱ秋花火では・・・(^^;)
でも、良さそうですね、この時季空気澄んでるからきれいに見えそうだし、撮るにも良さそう♪
ちょっと寒いかもしれないけど・・・(^^;)

手前の夜景もいい感じで写っていますね~
【2006/10/31 00:53】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
とっても素敵な眺めを楽しめる
場所ですね~ 冬花火ですか~ちょっと早いとは思いますがでも考えてみたらもう11月なんですよね?早いな~
高台からだったから結構寒かったのでは?
楽しませて貰ってありがとう~です。^^
【2006/10/31 02:44】 URL | Aloha #-[ 編集]
こんばんわ~^^
この季節に花火ですか^^
綺麗ですね~~♪
空気が澄んで来る季節だから花火も綺麗に良く見えましたか?^^

今日は一つお知らせをお持ちしました^^
この度ブログタイトルを**Angel Bee**と変更しました^^
お時間の取れる時に変更していただけたら嬉しく思います♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
【2006/10/31 19:29】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
こんばんは(^ー^)ノ
花火+夜景がとっても綺麗ですね。
水面に反射した光もとっても素敵♪
【2006/10/31 21:30】 URL | もりっき #-[ 編集]
HIKARU'さん>
ははっ、秋花火じゃないんですよねぇ。。(^^;
去年はもう2週間くらい遅かったんですけど
渡り鳥が飛来してくる時期でびっくりさせたら
イカンということで、今年はもう少し早めに
なったみたいですわ^^
内海が鮮やかに花火色に染まって綺麗でしたよ♪

紅葉の感じは最近は京都市内のほうへ行ってないんで
なんともいえないですが、うちの周りではぼちぼち
街路樹が染まりはじめてますね(^-^)
【2006/11/01 11:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
あははっ、やっぱり秋花火ですよね(^^
よく今の時期のほうが夏より空気も澄んでるから
綺麗に映るっていわれますが実際にはよく分かりませんねぇ~(^^;
でもまぁ、寒い思いをして行ってきたのでそう信じることにしてますが(笑)
【2006/11/01 11:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
打ち上げ場所からはかなり離れているので
花火はちっちゃいですが、夜景は綺麗ですね(^^)
でも高台から撮っているので4枚着込んでも
足元は寒かったですわ(^^;

今日から11月ですが、日中でも部屋の中が
ヒヤヒヤしてる感じで、そろそろコタツが恋しい季節に
なりましたわ(笑)
花火の写真を楽しんでもらってよかったです♪(^-^)
【2006/11/01 11:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
乙姫さん>
はい、去年はお寺の記念行事で行われた花火だったんですが
好評だったので今年もやることになったみたいですわ(^^)
今の時期、朝晩は空気が澄んでるので、夏場よりは綺麗に
見えたはず?!と寒い目をして行ってきたので
自分にそう言い聞かせています(笑)

ブログ名が変わるんですか?Beeって例のブンブンさんが
タイトルにまでなりましたか(笑)
さっそく変えさせてもらいますんで、またよろしくお願いしま~す(^-^)
【2006/11/01 11:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
もりっきさん>
褒めてもらってありがとうございます♪
内海が赤やオレンジや色んな色に染まってる姿は
とても綺麗でしたよ(^^)
山の上で寒いし、肉眼ではちっちゃくしか見えない花火でしたが
結構ギャラリーがきていたのは驚きましたわ(^-^)
【2006/11/01 11:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

