
鴨川名物

とある日の三条~四条の鴨川べりの様子です。
カップルやグループで並んで座ってる間隔が
何故か等間隔になってるという、有名な法則が鴨川にはありますね^^
これを撮った日は平日だったんですが、土日になるともっと綺麗に
並ぶらしいっすわ(^-^)
あぁでも寒くなるとさすがに座らないかも。。(^^;
(FinePix F30)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





ほぉぉ!面白いですね~
きれいに並んでるぅ~^^
歩いてるカップルも 
どこに座ろうかなって思ってるのかな・・
土日の様子も気になりますね~
びっしり??^^
【2006/10/28 02:09】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
私もこの中に混じりたい~~~(>_<)
一度でいいから参加してみたいです!!
おォ~~♪
京都ォォ~~♪♪
もう禁断症状に手も振るえ、息も苦しくなって来た(笑
ちょっと怪しいコメント残してるし^^;
今年の京都の紅葉はどうですか^^
来月お邪魔します♪
【2006/10/28 19:50】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
え?何でこのな風にカップルが並んでるの?って思ってしまいました。(すいません
プライバシーが欲しいと思う私には隣の声さえ聞きたくないかもとか余計な事をこの写真で妄想してしまいましたよ。笑
でも綺麗に並んで座ってますね?とても面白いですね。
うずらっちさん、ここで何かイベントとかあるんですか?
【2006/10/29 03:02】 URL | Aloha #-[ 編集]
おもしろいですね~~笑
鴨川では、こんな情景が見れるんですね!!
ほんと等間隔でプライバシー保護状態完了ですね~~笑
ここをお散歩するのもいいけど、一人じゃない方がいいかも??^^
【2006/10/29 08:06】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
HIKARU'さん>
ははっ、面白いでしょう~平日でも夕方とかには
結構みなさん座ってくつろいでますよ(^^)

歩いてるカップルたちがどんどん座っていくと
いつの間にか等間隔になっているなんて
ホント不思議なことですよね~(^-^)

土日はもっとズラ~っと並んでると思いますよ♪
間隔は今より狭くなるでしょうけど、やっぱり等間隔で(笑)
【2006/10/29 15:33】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
乙姫さん>
あはっ、どうぞ京都へおいでのときは一緒に混じって
周りにラブラブなところを見せ付けて下さいませ(笑)

乙姫さん、ヤバイですねぇ~京都へ行きたい病が
かなり疼いてますね(爆)
来月まで持ち堪えられますか?w

予想では今年は暖冬なので11月下旬くらいに
ずれ込むらしいですよ(^^
ま、山のほうはもうちょっと早いんでしょうけどね♪
今度はスニーカー履いて山登り挑戦しますか(笑)
【2006/10/29 15:34】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
イベントがなくてもこんな風に自然に人が集まってきて
皆さんまったり座ってくつろいでいますね(^^)

たぶんこの間隔がお隣さんの話の内容が
聞こえそうで聞こえない、絶妙な間隔になってるんでしょうね^^

あっでも、そぉ~っと聞き耳を立てたら別なんでしょうけど(笑)
【2006/10/29 15:34】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Yumiさん>
そうなんですよ、鴨川ではこんな変わった光景を
見ることができるんですよ~

>ほんと等間隔でプライバシー保護状態完了ですね~~笑
ははっ、この間隔は絶妙ですね♪
二人の世界が邪魔されないギリギリのスペースってとこなんでしょうね(^^)

この横を歩いての散歩はかなり気を使いますよねぇ。。(^_^;
もちろん一人で座る勇気もないですし(笑)
【2006/10/29 15:36】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

