
夕暮れのホーム

通過する特急

ネタ切れなんで蔵出しをちょっと。。(^^;
夕方の花園駅のホームで先日アップした東林院の開門
時間までのヒマつぶしに撮ったヤツです^^
上が普通で下が特急が通過していく写真ですわ(^-^)
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





おはようございます♪
夕日をバックに 電車
雰囲気ありますよね~
電車の正面のあかり・・・
光り方が ひとつは星のように
もうひとつは丸くなってますけど
何かやり方があるのでしょうか・・・
【2006/10/26 08:59】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
HIKARU'さん>
ちょうど夕日が沈む時間にホームにいまして
空が綺麗に焼けるかなぁ~って
待ってたんですけど。。いまいちだったんで
電車を入れて雰囲気だけでも撮ってみました(^^)

え~っと、電車のライトの光り方の違いは
レンズの絞りの状態の違いですね^^
開放だと円に近くなり、絞っていくと星みたいな形に
なっていきますよ(^-^)
もし、ご自分のレンズではどうなるのか興味が
あるのなら外灯に向かってお試しあれ(笑)(^o^)/
【2006/10/26 14:05】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
夕日が沈むホーム、家路を急ぐ人や
色んなストリーがあるのでしょうね。。。
何となく寂しくも感じますよ。
【2006/10/26 16:30】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
夕方のラッシュを過ぎた駅のホームは人もまばらで
なんとなく寂しさを感じますよね。。
でも写真の被写体にはもってこいですねっ
いろんなストーリーを想像できますから♪(^^)
おいらはこの時間帯が結構好きですわ~^^
【2006/10/27 00:39】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

