
光のシャワー01

雲海へお出かけシリーズの最終作ですわ(^^
まだ薄暗い森の木々の隙間から、優しく降り注いでる
朝の光を撮りました(^-^)
一度でいいから、こんなふうな幻想的な森の景色を
撮ってみたかったんで、おいら的には今回は大変満足できた
雲海撮りになりました♪
やっぱたまには早起きもいいですねぇ(笑)
(all*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
光のシャワー02

光のシャワー03


テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真





きゃーきゃーこういう写真大好き♡
優しい光と、木立ちのシルエット・・・たまりません(≧▽≦)

これはどうでも早起きしないといけませんなー。(^^;)
【2006/10/22 00:59】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
おぉ~~♪♪
きれいなスジになってますね!
素晴らしいです~~~
こういうのは 撮るのが難しいのではないですか?
私もこのまえから 木の間を撮ってみてるのですけど
全然思ったようにできません(>.<)
すごいな~うずらっちさん
【2006/10/22 02:25】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
優しい朝がまた始る素敵な光景ですね~
時間と共にやってくるこの瞬間を
撮影出来、早起きしたかいがありましたね?
写真を見てるだけで静けさが伝わりとても癒されてます。
私もこの様な写真を撮りたいと思います。
うずらっちさんが言う様に早起きすると
得ですね? 
素敵な写真をありがとう~~^^
【2006/10/22 04:49】 URL | Aloha #-[ 編集]
素敵~~!!
自然は、素晴らしいです!!
光のシャワーの中を歩いてみたいです。^^
光の贈り物ですね~♪
うずらっちさん、こんなに素敵なときを体験できて良かったですね。^^
ところで朝何時頃にこの幻想的な情景に遭遇したのでしょうかぁ~~?
【2006/10/22 12:05】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
おぉ!素晴らしい♪
私も一度こういう写真を
撮ってみたいんですよぉ。
素敵な写真をありがとう(^ー^)ノ
【2006/10/22 17:12】 URL | もりっき #-[ 編集]
うずらっちさん

お久しぶりですねぇ~。
うわぁ~。朝の光景素敵ですね。
こんな、素敵なお写真初めてですね見るの。
私も、うずらっちさんのような素敵な写真撮って見たいですね。
一度挑戦してみますよ。
また、遊びに来ますね。
ありがとう。
【2006/10/22 17:36】 URL | shizuoo #-[ 編集]
AYANさん>
写真、喜んでもらってよかったです♪しかもハートつきで(笑)
車で走っててちょうどタイミングよく光が射し込んでるのが
目に入ったので急いで撮ってきました^^

>これはどうでも早起きしないといけませんなー。(^^;)
あははっ、今度ぜひ挑戦してみて下さいね(笑)
【2006/10/24 00:59】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
HIKARU'さん>
どうも褒めて頂きましてありがとうございます♪

そうですねぇ~こういう光景は条件が揃わないとなかなか
難しいですね~見た目で良かってもカメラの画像だと
う~ん。。ってなものもありますし(^^;

ま、朝のほうがとくに今の時期、背景がガスっぽく(霧やもや)
なりやすいから、光がスジ状になりやすいかもね(^^)
【2006/10/24 01:11】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
こんな写真が撮れて、ホント早起きして行ってきた
甲斐がありましたよ^^
写真を見て癒されましたか?それはよかったですわ~♪
Alohaさんも今度早起きしてもらってまたハワイの朝景色
を見せて下さいねっ(^o^)
【2006/10/24 01:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Yumiさん>
朝の森の風景ホント素晴らしかったですよ♪
朝からいい体験ができました(^o^)
Yumiさんも早起きして森の中へお出かけしてはどうですか?
光のシャワーも歩けますよ(^-^)

>ところで朝何時頃にこの幻想的な情景に遭遇したのでしょうかぁ~~?
そんなに無茶苦茶早い時間じゃないですよ
この場所にはだいたい7時過ぎに車で通りかかって
撮り始めましたし(^^)
【2006/10/24 01:15】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
もりっきさん>
褒めてもらってありがとうございます♪
おいらはようやく念願が叶ったので、今度はもりっきさんが
ぜひチャレンジして行ってみて下さいねっ(^^
写真、気に入ってもらってよかったです(^-^)
【2006/10/24 01:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
shizuooさん>
ホント、お久しぶりっす!
写真を気に入ってもらったみたいでよかったですわ(^^)
shizuooさんもまた今度挑戦してみて下さいね^^
ところで早起きは大丈夫なんですか~?(笑)
【2006/10/24 01:18】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん
今日は、訪問、コメント、また湿原の写真
気に入っていただきありがとう。
はじめて、恋ヶ窪湿原に行きました。今は時期はずれなのでした、でも沢山の人が来られていましたネ。
うずらっちさん、
私は、好きなことには時間はありませんからね、いくら朝早くっても大丈夫なのですよ。
まぁ~、10年先ぐらいには撮れるかもね笑
また、寄せていただきますね。
ありがとう。
【2006/10/24 21:57】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
再びのコメントありがとうございます♪

>私は、好きなことには時間はありませんからね、いくら朝早くっても大丈夫なのですよ。
ははっ、たしかに自分が好きなことに対しては時間が
早かろうが遅かろうが関係ないですからねぇ(^^)
でも10年先はちょっと長過ぎますよ(笑)
【2006/10/26 01:06】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

