
朝露01

下の雲海の続きっす♪
山を降りている途中(といっても車に乗っての話ですが)原っぱを
見つけたのでちょっと撮影してきました(^^)

霧が出たあとの草花にはいっぱい露が付着していて
朝日が当たるとキラキラと雫の玉が輝いて綺麗でしたよ~♪(^o^)
(all*istDS, FA Macro100/2.8) →2枚目へつづく・・・
朝露02

朝露03

朝露04

朝露05

朝露06

朝露07

朝露08

朝露09


------------------
いつもより多めのアップになりましたけど、最後まで見て頂きまして
ありがとうございました(^-^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





自然が生み出すナチュラルビューティー
この時間しか見れない光景ばかりですね~
とても綺麗、みんな朝日にお目覚めって
感じですよ。^^
【2006/10/20 02:56】 URL | Aloha #-[ 編集]
わ~♪ 撮られましたね~^^v
足元は濡れなかったですか?(笑)
04と07の小さいキラキラが 特に好きです!
繊細で こういうのがたまらなく好き・・・
うずらっちさん よくこの枚数ですみますね
私だったら何枚撮って何枚載せてしまうか(爆)
はずかしいから 想像しないでおきますぅ
【2006/10/20 12:02】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
Alohaさん>
そうですね、だんだん太陽が昇ってくると
みんな落ちるか蒸発するかですからねぇ~
時間との勝負ですわ(^^)
“みんな朝日にお目覚め”ってなんか写真に
ピッタリ当てはまる言葉ですね♪
いいフレーズを頂きましてありがとうございますぅ(^o^)
【2006/10/21 00:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
HIKARU'さん>
あはっ、リクエスト頂いたようなので撮ってきました(笑)
足元は低い草が多かったので、お尻もズボンもほとんど
濡れませんでしたわ^^

4と7はおいらも気に入ってます♪毛の一本一本に
つぶつぶが見事に付着していて、久しぶりにマクロを
楽んだって感じでした(^^)

枚数は結構撮りましたよ~♪最初はこれの倍ぐらいの写真を
アップしようかと思いましたが、HIKARU'さんみたいに
いっぱいある写真を一枚一枚リサイズしてアップロードしていく
根性がなかったので、強引に今の数に減らしてアップしました(^^;
【2006/10/21 01:10】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
きゃきゃきゃ、たくさん写真がある~♪嬉しいな
全部きれいでお気に入りです(^-^)
そっか、雲海だけでなくこういうオマケも撮れるんですね。早起きは三文の得とはよく言ったものだ…
頑張って早起きしてみようかなー(( ̄- ̄))ウズウズ…

P.S. 私のブログにもリンク貼らせていただきました。
【2006/10/21 02:51】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
AYANさん>
どうもっ写真気に入って頂けてよかったですわ~(^o^)
そうなんです、雲海が出た日は朝露もセットでついてるんですよ^^

早起きは三文の得。。それいいですね♪
雲海、朝露が一文、二文なら、次の三文目もあるので
またお楽しみにぃ~(笑)

>頑張って早起きしてみようかなー(( ̄- ̄))ウズウズ…
あははっ、ウズウズしてきましたか(笑)
早起きはツライですけどぜひ一度行ってみて下さい。
自然の神秘に出会えるかも(^-^)

あっリンク貼ってもらってありがとうございました♪(^^
【2006/10/21 13:35】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

