
大江山雲海01

昨年は台風で山道が崩れて通行止めだったので
今回久しぶりに雲海撮りに行ってきました^^
(all*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
大江山雲海02

大江山雲海03

あれから1年経ってるからもう大丈夫だろう~と気楽な考えで行ってみたら
目的地まであともうちょいのところで、なんとまだ工事していたので
仕方なしに車を降りてカメラバックと三脚担いで徒歩でいく羽目に。。
(最悪や~道路の管理してる京都府の仕事遅すぎっ!!)

ゼェ~ゼェ~と急勾配を歩くこと20分。。やっと目的地に到着!
かなりフラフラになりながらの撮影開始となりました(^^;

久しぶりにキツイ運動したので、その日の夕方くらいから
早くも筋肉痛になり始めてしまいましたわw
スポンサーサイト

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





登ったかいがありましたね?
と~っても綺麗!こんな景色は
ハワイでは見れません。
うずらっちさんがぜぇ~ぜぇ~しながら
登る道を何気に想像し、私も同じ様に
ぜぇ~ぜぇ~してついたら可なりの時間を
かけて息を整えるかも!爆
でもこんな素敵なプレゼントが待って
くれてたなんて最高ですよね~^^
【2006/10/18 02:29】 URL | Aloha #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
大変でしたね^^
でもこんな綺麗な景色を見せて頂けて嬉しい~♪
京都府のお仕事・・・・
私も『えぇ??』と思った事があります^^;
京都府に限らずなんでしょうけどね^^
綺麗な空気まで伝わって来そうなお写真♪
見せて下さってありがとう♪

あ♪当日から筋肉痛がやって来るなんて
うずらっちさんまだまだお若いのね^m^
私は一日遅れで・・・・(爆
【2006/10/18 08:53】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
やわらかい光と 霞んだところ
とても優しくて 素敵ですね~!
それにしても キツイ20分でしたね
急勾配でなくても 私なら辛いかも
そのおかげで こうやって見せていただける
感謝です~♪
【2006/10/18 18:40】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
秋の朝の、凛とした空気を感じる写真ですね~。
どれもいいけど、1枚目が一番好き♪
うちの方も雲海がきれいなところはあるんですけど、早起きが苦手なのでダメですね(^_^;)
【2006/10/18 21:10】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
Alohaさん>
どうもありがとうございます♪キツイ道のりでしたけど
いい景色がみれましたわ^^
ぜぇ~ぜぇ~しんどい目をして登ったあとは、その場にペタンと
座りたかったですけど、朝日は待っててくれませんからねぇ。。
頑張って続けて撮りました(^^;
ま、おかげさまでこんなご褒美がもらえて良かったですわ♪
【2006/10/19 13:19】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
乙姫さん>
はい、お疲れでした(笑)
喜んで頂けて嬉しいっす♪苦労して登った甲斐がありました(^^)

>京都府に限らずなんでしょうけどね^^
はは。。やっぱどこもおんなじなんですかね(^^;
この山道は普段あんまり利用する人が少ないですが
一応、雲海の名所なのでシーズン中だと他府県から
写真や観光に来ますし、なんとかしてもらいたかったですねぇ。。

筋肉痛は一日遅れでやってきますか(笑)
ま、おいらも普段ならそうなんですけど(^^;
今回かなりハードに使ったので当日に出てしまいました^^
次の日はもっとどれだけひどくなるのか心配でしたが
朝起きたらまったく平気でしたv(^^)
まだまだ若いんだぁ~おいらっ(≧∇≦)(爆)
【2006/10/19 13:23】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
HIKARU'さん>
はは、見てもらって嬉しいです♪
ホント久しぶりに体を動かした!ってな感じでしたわ(笑)
おいらも辛かったですけど、せっかく久しぶりに早起きして
ここまで来たんやし~って思いながら登ってました(^^

遠い道のりでしたが朝からいいものが見れてよかったですわ(^o^)
【2006/10/19 13:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
一枚目がお好みですか?喜んでもらってうれしいっす♪
山の朝は空気は冷たく澄んでて、そこにいるだけで
爽やかな気分になれますよ(^^)

へぇ~AYANさんとこも雲海の名所があるんですか?
(ボソッ。。見てみたいなぁ笑)
おいらも早起きは苦手ですが、こんなご褒美がもらえるんだったら
頑張っちゃいますよ(^-^)
【2006/10/19 13:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

