
草むらの野良ちゃんmono

ぶらりと散歩中に見つけた野良ちゃんです(^^
草むらに身を潜めてかなりこちらを警戒しているご様子。。(^^;
ま、初対面で20ミリでここまで寄れたのでヨシとしよう♪
モノクロにしたのは、目の上の長くて白い睫毛?を
目立つようにしたかったから(≧m≦)
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)
スポンサーサイト

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真





目立ってます目立ってます♪まつげ~~~^^v
ぴーーんと立ってますね!
にゃんこのこういうところも大好き
モノクロにされて 正解でしたね!
うずらっちさん 話しかけましたか?^^
私はどうしても何かしゃべっちゃいます~
【2006/10/16 09:06】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
HIKARU'さん>
あはっ、白まつ毛分かってくれましたか♪
黒いなかにピーンと綺麗に立ってたので
モノクロでより目立たせてみました(^^)

このときは最初から向こうもこっちをみてたので
なにも話しかけなかったですけど
「こっち向いて~」とか「ニャ~」って鳴いてみたりは
普通にやってますね(笑)
【2006/10/16 20:41】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
おはよう~ハワイは何時もと変わらぬ
生活に戻りつつあります。
私が住むオアフはほとんどそんな感じです。
ところで、このネコちゃん確りと
うずらっちさんを見つめてますね~笑
長い白まつげが目立ってます。笑
口元が何気にうさぎにも見えます。^^
【2006/10/18 02:23】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ホント突然の災難でしたねぇ。。でも、だんだん
元の生活に戻ってきてひと安心ですね♪
もう当分は何も起こって欲しくないですよねぇ^^

この野良ちゃん、おいらが何をしてくるんだろう?って
すんごいお目目を開いて見てましたわ(笑)
>口元が何気にうさぎにも見えます。^^
ふふっ、たしかに白い口元はうさちゃんに
そっくりでかわいいですよね(^-^)
【2006/10/19 13:18】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

