
街の夕暮れ

これは夕暮れどき河原町の阪急前の交差点で撮った写真です(^^)
いっぱい人がいる交差点で一眼持って写真撮るなんて
ドキドキもんでした(^^;
しかし夕焼け撮りに行かないときに限って
いい夕焼けがでるのはナゼだぁ~(笑)
(*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真





里の散策とはまたがらりと違った
風景ですよね~。
大勢の人がいる中一眼出すのって
最初の頃はドキドキだったけど今は
もう慣れてしまいました。笑
とても綺麗な夕日が包み込む町も
またがらりと違って良い雰囲気を
出してますよね~^^
【2006/10/08 16:31】 URL | Aloha #-[ 編集]
とってもいい雰囲気ですね。
何となく、会社帰りの
ほっとする時間っていう風に感じました。
【2006/10/08 17:04】 URL | もりっき #-[ 編集]
おっ!こりゃカッコイイですね!!

確かに街中でカメラ構えるのは、ちょっと勇気が要りますよね。
それに、77㎜ってのが街角スナップには絶妙ですね。あっ、センスが無いとこうはいかないですね。
【2006/10/09 00:18】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
Alohaさん>
いいなぁ~人込みの中で一眼出す慣れちゃいましたか?
おいらは未だに慣れないですわ。。(^^;

かやぶきののどかな田舎の景色と違って
今回は都会テイストの入った景色が
撮りたかったんでこんな感じになりました♪
夕暮れどきってなんか好きなんですよねぇ~(^-^)
【2006/10/09 11:04】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
もりっきさん>
おいらはサラリーマンじゃないからあんまし分かんないですが
夕方って仕事の緊張から解放されてホッとできる時間帯
なんですかね(^^)
今回は都会の生活感のある雰囲気が撮りたかったんで
そう感じもらえてよかったです(^-^)
【2006/10/09 11:05】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
tadaさん>
センスって。。あははっお褒め頂きありがとうございます(笑)

tadaさんもカメラ構えるの勇気いりますか?おいらも人の目が
気になってなかなかさりげなくカバンから出せないですわ(^^;

77リミって景色を切り取って撮るにはちょうど使いやすい
画角ですよ♪
いろんな組み合わせてレンズを持って行くときでも
必ず押さえるレンズですし(^-^)
【2006/10/09 11:06】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
確かに祇園さんでもないのに一眼レフは
恥ずかしいかもね(笑)

けど、いつもながらきれいに撮れてますよね
【2006/10/10 21:06】 URL | びくとりー #-[ 編集]
びくとりーさん>
褒めて頂きありがとうございます♪
阪急前のよくみんなが待ち合わせ場所にしてるあの前で
撮ってました^^
地元じゃないから知り合いにはたぶん会わないだろうと。。w
あっ、たとえいても写真を必死で撮ってるおいらには
見て見ぬふりだったかも(笑)
【2006/10/11 01:26】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


↓SS:1/2000 F:8.3休日は、ベランダに出て空を見るのが好きである。中部国際空港を離陸した機体はこの辺りで進路を変えて行く。 Thing King Time【2006/10/09 21:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

