
見張り番のカカシ

広い田んぼの中、ポツンと一人で頑張ってるカカシくんを
記念に撮りました♪
なかなかリアルなので後ろからみれば分かんないかも(笑)

もう撮りに行ってから10日以上経ってるので、稲刈りは
終わってる頃でしょうけど、まっお役目ご苦労さまでした(^-^)
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





色が深くて 光もいいですね~!
うっぷっぷ(*≧m≦*)
カカシ君 中に人が入ってるみたい
服のたるみ具合といい このカカシ君の製作者はすばらしいウデをお持ちですね(笑)
顔が・・・ご近所の方に似てます。。。ぷぷ
【2006/10/04 19:24】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
後姿は?笑 でもかかし君本当に
ご苦労様ですね。^^
空気がとても良さそうで気持ちの良い
日を過されたのを感じとれる写真ですね~
日本に着き(成田)高速を走る間に
感じたのが空気の悪さでした。
その時ハワイに戻りたい!って思ってしまった私です。笑 でも自分は神奈川の葉山なので空気がまだ澄んでてホットしました。
【2006/10/05 03:06】 URL | Aloha #-[ 編集]
HIKAKU'さん>
ありがとうございま~す♪
カカシ君、帽子や首からタオルを掛けて小技も効いてて
なかなかいい感じですね(^^)
でもなんとなく足が短くみえるのは気のせい?(笑)

>顔が・・・ご近所の方に似てます。。。ぷぷ
あははっ、似てる方がおられるんですか?一度拝見して
みたいですねぇ~かなり面長さん?(笑)
【2006/10/05 16:21】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
うちに帰ってから気付いたので、残念ながら後ろ姿は
撮ってませんでした(^^;

この日は天気もまずまずで時々吹く秋風を感じながら
のんびりと写真を撮ってました(^^
都会は排気ガスとかで空気が汚れてますからねぇ
一日お出かけして、うちへ帰ってティッシュで鼻を
ホジホジしたらまっ黒や!ってなこともありますし。。
でも今はもうハワイの美味しい空気を吸い放題ですし
よかったですね(^-^)
【2006/10/05 16:26】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

