
かやぶきと蕎麦畑01

去年は行ったときは、時期が遅かったから稲も何もなかったんで
今年は少し早い目にお出かけして撮ってきました(^^
かやぶきの家をバックに、辺り一面に蕎麦の花が咲き乱れてました(^^♪

(photoNo.1_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)
(photoNo.2_*istDS, FA43/1.9Limited)
(photoNo.3_*istDS, FA Macro100/2.8)  →2枚目へつづく・・・
かやぶきと蕎麦畑02

金色の稲穂と純白の蕎麦のツートンカラーっす(^^)


蕎麦の花

これがアップした蕎麦の花です♪
先っちょの赤色がかわいらしいっす(^^

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





こんにちは(^ー^)ノ
すごく素敵なところですね。
私の好みの雰囲気♪
ここはどこなんでしょうか?
【2006/09/30 10:30】 URL | もりっき #-[ 編集]
もりっきさん>
もりっきさん、この場所気に入ってもらえましたか?(^^)
ここは京都府南丹市美山町にある「かやぶきの里」っす^^
日本の懐かし風景ってな感じでとてものどかで素敵な場所ですよ~♪
機会があれば是非一度行ってみて下さいねっ(^-^)
【2006/10/01 00:06】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

