
彼岸花01

この時期の花、彼岸花もぼちぼち咲き始めてますね(^^)
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)  →2枚目へつづく・・・
彼岸花02

彼岸花03

道路際に生えてたんですが、秋晴れの下で気持ちよさそうにしてたんで
思わず撮っちゃいました♪

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真





うずらっちさん、お久しぶりです。
ハワイに戻り一週間がたちました。
何かほっとしてますよ。笑
もうこんな時期がやってきたんですね~
この彼岸花を見ずにハワイに戻ってきちゃってちょっと日にちがずれてれば見れたのに。
でも写真で楽しませてもらいます。^^
【2006/09/27 05:17】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
どうもっ!その後お元気っすか~(^^)
なんだかんだといっても、やっぱうち(ハワイ)が一番落ち着きますか?(笑)

もうどこのブログでもちょうど彼岸花が満開ですよねぇ~
写真楽しんでもらってよかったです^^
【2006/09/27 19:42】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
そういえば彼岸花ってなんで彼岸って名前なんだろうと思ってしまった。

さらに墓参り行ってない。。。
年末行くか。
ご先祖様ごめんなさ~い!(泣)
【2006/09/28 01:43】 URL | びくとりー #-[ 編集]
びくとりーさん>
う~ん、シンプルにお彼岸の時期に咲くからじゃないでしょうか(^^)

墓参りはおいらもしてないですね、お盆に行ったから。。なんて
ばち当たりなこと考えたりして(^^;
ていうことで、今から家の仏壇に手を合わせてきますわ~(笑)ε=ε=┏( ・_・)┛
【2006/09/29 12:10】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

