
晴明神社01

これも格好を見たら分かるかと思いますが、ちょい前の写真です^^
京都の神社でこんな特徴的な紋章がある神社といえば。。
(all*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
晴明神社02

そうです、阿倍晴明神社っす♪
大通りから近いし人気がある神社なんで、平日にもかかわらず
結構人がお参りしてはりましたわ(^-^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





おぉぉ♪星の紋章ですか~
ガイドブックに載ってるかな チェックしなくちゃ^^
今年は今風のおしゃれな浴衣をたくさん見かけたのではないですか?
【2006/09/19 19:52】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
>京都の神社でこんな特徴的な紋章がある神社といえば。。
ほんと、かえって珍しいですよね。
縁日とか、あるのかなー?
【2006/09/19 21:56】 URL | リカはん #Deh9D62k[ 編集]
HIKARU'さん>
そういえばガイドブック買ったんですよね♪
ということは京都への旅行は順調に計画進行中
なんですね(笑)
で、ここの神社は結構有名なんで、たぶん載ってると
思いますよ(^^)

>今年は今風のおしゃれな浴衣をたくさん見かけたのではないですか?
近年はブームで、手ごろでお洒落な浴衣がいっぱいあるし
若い人が浴衣姿で街中を歩いてるのはかなり見かけましたよ^^
もう終わってると思いますが、浴衣で京都へいけばいろんな
特典やサービスをしてるところもありましたし^^
【2006/09/20 14:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
リカはんさん>
この五芒星がある神社といえば、おいらはここしか
想い浮かばないですね(^^)
う~ん、縁日はどうなんでしょうねぇ?弘法さんと天神さんは
知ってますけど^^ ここのは聞いたことないっすわ(^^;
【2006/09/20 14:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

