
黄金の絨毯

今年は稲も順調に成長したみたいですね♪
なんとな~く絨毯っぽいなぁ(笑)
早く美味しい新米食べたいっす(^-^)
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





おぉ、『その季節』到来ですね。
金色の絨毯、収穫の秋ですね~
今年の夏は結局、厚い日が少なかったのかな?
お米は順調に育ったようでよかったよかった。
【2006/09/18 00:55】 URL | リカはん #Deh9D62k[ 編集]
はい、収穫の秋ですね♪
今年は梅雨明けは遅かったですけど
そのあとはいい天気が続いたので
平年並みになったんじゃないでしょうか^^
早く美味しいお米が食べたいっすねぇ~(^-^)
【2006/09/18 08:21】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

