
20050606105857s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

最近よくビーチパラソルをコンバイン?につけて田植えしてるのを
よく見かけます。日焼けもしないし少々の雨でもいけそうやし♪
なかなかいいアイデアっす♪b(^o^)
(*istDS FA43/1.9Limited)




写真の数が増えてますね~
タンポポの写真 綺麗に撮れてますね
撮られた時の状態を想像すると ふ、ふ、ふ~・・・
私も同じ状態で撮ってますが最近お腹が
邪魔でしんど~い。 

私の方で勝手にリンクさせて頂きます
宜しくです。

kiraku

【2005/05/14 16:13】 URL | kiraku #-[ 編集]
>写真の数が増えてますね~
ははっ、5月にはいってから毎日更新してます♪いつまで続くかは・・・
気分次第です(笑)

リンクしてもらってありがとうございます♪こちらもkirakuさんとこへ
リンクさせてもらいますね(^^)
【2005/05/14 22:51】 URL | うずらっち #qBjwIwMU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

