
町家-モノクロ

蔵出しっす(^^
久しぶりにモノクロ風仕上げにしてみました♪
そういわれてみれば町家の雰囲気って
「ほっ」としますねぇ~(^^)
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





こんばんは(^ー^)ノ
モノクロがピッタリですね。
この自転車も可愛らしくて素敵です。
ほんとに、ほっとしますね♪
【2006/09/16 22:43】 URL | もりっき #-[ 編集]
あはっ、ミニ自転車みつけましたか(笑)
おいらも暖簾と自転車がいい感じだったので撮らせて
頂きました(^^)
京都らしい店構えで中も落ち着けそうな雰囲気ですわ。。たぶん^^
【2006/09/17 11:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
す、すみません、甘味処かと・・・(笑)

こちらはギャラリーなのですね。
こんな和カフェがあるといいな~♪
【2006/09/18 08:49】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
時間がなくて中には入ってないんですが
ギャラリーみたいですね^^
たぶん京都なら探せば、裏路地とかにこういう
素敵なカフェがありそうですね(^^)
【2006/09/19 08:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

